'14 関東ジャザツアー No.5 《蔵日和》

つくばで、2レッスンの後は、とてもステキなお店に連れて行ってくれました

立派な門ですね!
駐車場も満杯で、とても人気のお店だそうです。

14tsukuba9

↑ こちらは、古民家を利用したイタリアンレストランだそうです!
わらぶき屋根が趣ありますね。
国の有形文化財に指定されているそうですよ~。




14tsukuba13

私たちが行ったのは、国の指定を受けた米蔵を改装したという、
ベーカリーカフェ、今の季節は、テラス席が、とても心地よかったです。

美しいお庭を眺めながらのランチは、最高でした


14tsukuba12

レッスンお疲れ様と、たくさんの出会い、再会に乾杯
泡の出るお茶(笑)、最高においしい瞬間ですね



14tsukuba11

『蔵日和デリプレートランチ』 

人気のランチプレートだそうで、スープ、本日のデリ5点、サラダ、
パン3個、ドリンク のランチです。

天然酵母のパンがとってもおいしい 
ヘルシーなデリも、おいしかったです。



デザートのケーキ、集合!

14tsukuba14

つくば、千葉のイントラさんもたくさんご一緒してくださって、お話も弾み、
本当に贅沢な、楽しい時間でした

つくばの皆さま、本当にお世話になりました!!
温かく迎えてくださって、感謝の気持ちでいっぱいです

このブログがきっかけで、出会えたTちゃん、本当にうれしかったです
またお会いしましょうね!!!



コメント

素敵なところですね~

つくばって本当に素敵なお店いっぱいありますねv-20
新しい斬新なお店から~こんな古民家を改築したお店まで~
連れて行って下さるチョイスが素敵だと思うのですが・・・
行きたかったです~v-10v-10v-10

泡のお茶とパンとお料理とケーキも美味しそうですv-22
積もる話に時間足りなかったでしょう~

今度は温泉付きで一緒に行きましょね~

CanCamちゃんへ

こちらは、本当にステキなお店でした~~!
連れてきていただいて、感謝です~i-189

こんな楽しく有意義な時間をご一緒できなくて、この日は、CanCamちゃん、
本当に残念でした!
次回は、温泉付き、了解!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する