'14 関東ジャザツアー No.4 《JCつくば千現》

関東ジャザツアー 2日目は、朝早くから、
つくばエクスプレスに乗り、約40分、茨城県つくば市へ行きました。

14tsukuba3


東京に住んでいたときは、よくお世話になったクラス、お友達もいるので、
久々の訪問で、ワクワク

14tsukuba8

14tsukuba4

こちらは、最近改装されて、また一段とステキなセンターになっていました。

ハート型のライティングは、アメリカ本部のセンターと同じだそうです!!!!
ステキな夢のようなセンターに感動です~



14tsukuba5


Jazzercise自販機、受付カウンター、シューズやダンベル置き場、
ジュディやシャナのパネル、ステキに飾られたディスプレイ、・・・・・
本当に快適そうで、こんなセンターで毎日レッスンが受けられる
メンバーさん、幸せですね!!!

14tsukuba6

こちらで、2本のレッスンを受けました。
レッスンがまた、すばらしくて感動でしたね☆
すごい盛り上がりでした~~
インストラクターさんも、たくさんいらして、超盛り上がり~

つくばのジャザサイズは、熱いです!!!
つくばジャザサイザーのハートも熱い!!!


なつかしい再会や、新たな出会いもあり、感動の連続でした
これがまた、うれしい瞬間ですねー!


そして、この後は、とてもステキなランチタイムへ・・・続く






コメント

シナリオ出来てたのに・・・

つくばのレッスン行きたかった~v-10v-10v-10
「月末週はお仕事忙しくて休めませんでしたv-292

v-313爆弾予告があって職場に出勤しなくてよくなってつくばに行ける」
というシナリオ通りにはならなかった・・・(悲)笑
本当にそこまで考えるほど行きたかったんですv-344

センター、改築されてますます素敵なセンターになりましたねv-353
ハート形のライティング可愛い~v-345
受け付けも変わったし、自動販売機も置かれたんですね~
すごい~すごい~
またリベンジしますv-355

CanCamちゃんへ

この日は、残念だったよねe-263

爆弾予告電話・・・できなくてごめんなさい~(笑)

以前のセンターもステキだったのに、改装されて、ますますステキなセンターに
なってたよ~~~~感動です~行ってみてね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する