'14 関東ジャザツアー No.2 《横浜“RIO GRANDE GRILL》

14tokyo2


横浜レッスンのあとは、横浜ベイクォーターでランチ会ミーティング(笑)

きれいな所です。海が見えて、横浜の潮風を感じますね~


14tokyo4

ブラジル料理のお店、 “RIO GRANDE GRILL”
ブラジリアンBBQがおいしそう~~~


写真は、帰りに撮ったので、空いていますが、満席でしたよ~

14tokyo5


14tokyo3
しゃべりすぎ注意ペア(笑)、CanCamちゃんと。



14tokyo6

種類豊富なサラダバーがあり、お野菜がおいしかったですよ~



飲み物は、最近凝っている、アサイージュースにしました。
いろいろ飲み放題です。

14tokyo7

もうレッスンが終わりの方は、で乾杯~~


14tokyo8

メインです。牛肉と鶏。


14tokyo9


おいしいお料理を囲んで、久々に会ったお友達と、お話は尽きませんが、
次のレッスン会場へ向かいます。
お洋服の下には、もうレオタード装着済み~、脱げばもう踊れます~(笑)


コメント

No title

私、横浜はおのぼりさん状態v-8
池袋とは勝手が違う(笑)
ランチ場所や待ち合わせ場所を考えるのに、横浜通のお友達に随分助けられました~v-10
こんな素敵なお店をチョイスしてくれて、ジャザ友の繋がりは素晴らしいです~v-22
ありがとうね~v-238
ランチ参加の皆さんを代表してお礼を言わせて頂きますv-222
お野菜サラダバー、ジュース、色々お代わりしましたv-16また食べすぎですv-16
メインは皆さん牛ステーキにしましたが、一人だけ違うメニューのチキンにしたI○さんが正解!美味しかったかもv-21(次回のためにちゃっかり味見させてもらったから!)
次のレッスンなかったらいつまでも喋ってたよね!喋りすぎペアのSAKKOちゃん!?やば~

CanCamちゃんへ

本当に、横浜のみなさんにお世話になり、心より感謝です!
こんなステキなお店で、ステキな時間が過ごせて幸せ~~
次の予定が迫っていて、あっという間だったけどね。

お野菜や生ジュース、おいしかった~~
お肉は、鶏がナイスだったね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する