多忙中・・・(^^;;

tokyoTsukuba

多忙中・・・

東京・横浜・つくば記事、&新曲記事・・・少しお待ちくださいm(_ _"m)


コメント

大丈夫!気長に待ってるよ~

多忙中v-39超了解です!!
関東ツアーにくる前のラインの送信、真夜中v-12
大阪に戻ってからも、早速次の日、遠足v-8
そして仕事
睡眠時間が極端に少ないのに毎日元気にジャザ出来てるのがすごすぎるv-91
ジャザのおかげで元気?!ってそこに結び付く?v-21
睡眠確保してブログUPしてね。気長に待ってますからv-10

上に同じ

私も気長に待ってますよ〜^_^
チ、いや、オチついて〜!
危なかった。危うく500円払わなあかんとこやったσ^_^;

CanCamちゃんへ

本当にやること多すぎて・・・
寝る時間ありません~~(笑)
短時間集中睡眠(笑) 1秒で寝れる(笑)
もっと時間がほしい~~(笑)

元気はジャザのおかげですね!!!

ひーちゃんへ

あはは~~いろんなもの、つかないとね~(笑)
ちょっとかすったから、200円にしとこか(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する