ジャザサイズカート


tour-j2

行って来ます~~~♪

関東、つくばの皆様、よろしくお願いします


コメント

心配り♪

関東ツアー、それも市が尾に行くに合わせて、前に頂いた記念品を取りつけてくる気が利く心配りv-21
さすがやね~v-20
一緒に行った皆さん気が付きましたか~?v-28
ようこそお越し下さいましたねv-10
この後のUP楽しみにしておきましょう~v-212

CanCamちゃんへ

さすが、CanCamちゃん、よく気が付いてくれたね!
うすいピンクのハートは、市が尾のフィットネスセンターオープン時に行ったとき、
いただいた、市が尾の名前入り限定キーホルダーです!!!

あ、誰も気が付かなかった!(笑)
行ったら、見せようと思ってたけど、それどころじゃなく、いろいろトーク爆裂だったし~~~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する