Hapuna Cafe (ハプナカフェ) NO.3

hapuna-c1

鶴見のハワイアンカフェ
Hapuna Cafe (ハプナカフェ)

hapuna-c2

外の風がとても心地よい季節、この日はテラス席で・・・



hapuna-c3

おいしそう~~~~~~
写真、反対側からも撮りました(笑)

お友達のおかげで、この、特注メニューをいただくことができました。
「ヨーグルトミルキークリームのパンケーキ」

このクリーム、ヨーグルトの酸味がいい具合に出ていて、フルーツいっぱい
さっぱり、初夏にピッタリなパンケーキでした




hapuna-c4

これも少し塩味がきいて、マカダミアンがおいしくて、絶品、

ココナッツソースにマカダミアン&バナナのパンケーキ



アイスコーヒーは、上からの写真しか撮っていませんが、大カップ、たっぷりサイズ!

hapuna-c5

このハワイアンな自転車、ディスプレイなのかと思ったら、店主さんの通勤車

ひょっとコーヒーネタは、Facebookで~~(笑)




コメント

おいしそうやけど

わてみたいなオッサンには似合わんかも(苦笑)
ひょっとこやったらついていけるかも(笑)

特注メニュー?!

「ヨーグルトミルキークリームのパンケーキ」このメニューは特注なんですか?
このお友達とご一緒しないと頼めないメニューなんですか?
それとも「ひょっとこの面」かぶって行ったら作ってもらえるとか?(笑)
おいしそうやね~v-10
ひーちゃん、似合わなくても食べてそうv-8

ひーちゃんへ

ひーちゃんなら食べてそう(笑)
ひょっとこも似合いそう~(笑)

CanCamちゃんへ

はい、これ、特注です!
メニューには、ないけど、試作品(?)まかない食(?)で
Facebookに載っていたのを Nさんのお力で、作っていただきました♪

おいしくて、感激~~!!
ひょっとこかぶっても作ってもらえないよ~(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する