Fall 2014 Catalog Photo Shoot

Jazzercise Incでは、もう秋のアパレルカタログ撮影が行われました。
どんなウェアが登場するのか、気になりますね

秋もシースルー?
ヤング、かわいいですね
これも背中は、ないのでしょうか?(笑)

fall14-4
※Photo IncFBよりお借りしました。

たくさんUPされていますので、覗いてみてくださいね!

ジュディが復活しましたね!! うれしいです


コメント

復活万歳!

ジュディまた登場してきてくれましたね!
前回はどうしたんでしょう~
心配になりました
夏の新作、シャナがモデルのが売り切れてましたが(私、買い損ねましたv-12)、
やはり次回はジュディのがほしくなるんでしょうねv-10

CanCamちゃんへ

ジュディ、手術したみたいですね。
でもすぐ復活で、今回は、カタログにもテーピングにも登場で、うれしいですね!!

アパレルもジュディが着ていると、よく見える!!!
シャナのグリーンウェアは、やっぱり売り切れたね・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する