ストライク・フュージョン

strike

待っていた、Jazzerciseの新フォーマットのレッスン(こちら)、
遅ればせながら・・・、今日、2本体験できました♪


ストライク(Strike)、すごい楽しかったです!!

エアロパートが全部、ボクササイズ!
ジャブやキック、打って、打って、打ちまくり~~~
ストレス解消バッチリ!!

新しい曲も古い曲も、選曲が、とてもよくて、本当に楽しめました

これは、イントラさんによって、選曲が全部違うでしょうから、いろいろ雰囲気違うかもしれませんね!



そして、フュージョン(Fusion)

昔、サーキットってありましたけど、同じなんですね!
チューブやダンベルの筋トレが間に入ってくると、最初から、すごい汗が出ますね
このパターンも、楽しいし、強度は高そうです!!

こちらも、選曲がよくて、おもしろかったです!!

レギュラーレッスンと違うものも新鮮でいいですねー!
6月からも、継続されて、時々やってくれたらいいのにな~と思います。


もうすぐ、やる予定の、ストレングス60 
全部、筋トレって!!!
これは、やったことない!!

怖いけど・・・楽しみです

14-540


fruit-s3

今日は、レモン入り~







でも、レッスン後に・・・

fruit-s2

ローソンのフルーツサンド、買ってきてしまいました~

LINEにのタイムラインに投稿される、フルーツサンドの記事、
おいしそうすぎじゃなかったですか?


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○○さんへ

コメント、ありがとうございます~v-10v-353

受けたんやね

特別プログラム楽しいねv-10
私は、ストライクとコアを受けました
フュージョンとストレングスはまだ未体験です
テーマが決まっていると、意識するところが良くわかって更にきつく感じましたv-21
イントラさんによって選曲も違うし、同じプログラムでも楽しみですよね
まだ未体験のストレングス、恐ろしい~
筋トレ苦手v-39でも楽しみv-10
頑張った後にフルーツサンドくらい全く問題なしv-8
私、もっとこれ以上食べてますv-16

CanCamちゃんへ

ジャザサイズの提供するプログラムは、何でもやってみたい私!
もっと早く、遠足体験する予定が、・・・日程合わず・・・
そしたら、ホームでやってくれて・・・よかったです

フュージョン、最初からド~ッと汗が出て、効いたわ~~
組み立て方で、こんなに違うんやね~~

恐怖のストレングス・・・
一緒に体験できるかもね~~v-10v-10

あ、このフルーツサンドは、デザートみたいなもんです。
ご飯食べた後に、コレ、食べましたv-12(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する