GREEN north CAFE(グリーンノースカフェ)NO.2

green2-17

アフタージャザランチ、
GREEN north CAFE(グリーンノースカフェ)

ブログには、2回目の登場です。以前の記事はこちら

居心地いいカフェで、ヘルシーランチ・・・・
ここ、お気に入りです


green2-16



green2-18

前菜(スープ・サラダ)



green2-7

ワンプレートランチのお皿全部違って、かわいいですね!

この週のメインディッシュは、 
鰆のソテー 元気の出る野菜たっぷりソース

本当に元気が出そうなソース!!
みんな、それ以上は、元気いらん人ばっかりやけど(笑)


私は、ワンプレートは食べたことあるので、パスタランチにしてみました。
”春野菜とベーコンのペペロンチーノ”




green2-19

飲み物勢ぞろい~~~全部違う~~


green2-20

手が登場!これ、Rちゃんが、Sちゃんに注意されてる??(笑)



green2-21

デザート

green2-22

名言誕生(笑)

筋トラ

筋トレするイントラさんのこと・・・?
大笑いでした~~~


笑いすぎ~~楽しすぎでしたね~~

また、定例会、しようね~


green2-23

隣に併設のタオルや雑貨のお店は、やっぱりチェック!!



green2-24

その後、すぐ近くにある、
rfm+Ferdinand kitchen(ルームプラス フェルディナンド キッチン ) 
に寄り、パンを買ってかえりました~~

アフタージャザに、お勧めコースです



コメント

ドレッシング?

サラダにかかっている緑色の物はドレッシング?
ずんだ味とか?
ちょっと気になりましたv-28
お野菜が美味しそうですねv-20

CanCamちゃんへ

そうそう、サラダの葉っぱ、アイスプラントi-265がかわいいのですが、
黄緑のはドレッシングで、セロリとリンゴ??だったかな?おいしかったよe-266

色がずんだみたいだね~~
それもおいしそう~!

ここのお野菜はこだわりあって、おいしかったよ!
次のツアーで行きましょe-266
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する