Summer アパレル到着

14-559

夏のアパレル、到着しましたね!

思ったより、ビビッドな明るい色、きれいな色でした~



14-560

やっぱりお気に入り♪、シャナのグリーンと・・・ ピンクウェア&スカートレギンス

ピンクは、後ろは紐を引っ張ると、シャーリングできてかわいいです

今回は、パンツもいろいろあって、どれも欲しくなってしまいますね~



14-561

Fruit Infusion Water Bottle

このボトルは、中に仕切りが入っていて、フルーツが入れられるように
なっているんですね! レモンやライム、入れてみたいと思います。

でも!!

ピンクストローもかわいいのですが、キャップがないので、
横にするとこぼれますよね。
キャップ、ほしいです・・・


コメント

きれい~

ウエア、やっぱりシャナが着ているのを選びましたねv-20
きれいな取り合わせで映えると思います
似合いそう~v-10

ボトルのキャップそれは絶対必要v-28
私からも言っときますv-221

CanCamちゃんへ

このシャナのグリーンは、目玉ウェアですね。
オソロも、グリーンは、今までないし、この鮮やかグリーンは映えるよね!
やりましょ!!!

ボトルのキャップ、Nさんにも、ジュディに電話してもらっとくわi-237
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する