アフタージャザは、ホームパーティ

きゃ~~、お待たせして、スミマセン~

レッスンの後、貝塚のホワイトハウスに大勢集合して、ホームパーティ♪
夢のようにステキなお宅で、チーズフォンデュパーティー♪
最高にステキな時間を過ごさせていただきました!

home-p13


home-p15
キッチンも、ため息が出るくらいステキで・・・

エプロンお借りして、お手伝いしようとしましたが・・・
チーズフォンデュのチーズを混ぜてるだけ~~~(笑)


home-p16

おいしそうなお料理が、たくさん準備されていました。

前回おじゃました時は、奥様もいらっしゃいましたが、今回はお留守で、
ホストさんの男性ひとりで、このご馳走の準備をされたそうで・・・
そのセンスとお料理の上手さにビックリ!

家庭でのJ○さんも、魅力いっぱいでした!

お友達Gちゃん、自分に夫がいること忘れて、”結婚しましょ!”って言ってましたね(笑)


home-p17


home-p18



home-p19

焼きたてを注文してくれてあったフランスパン、めちゃうま~~

上等なバルサミコ酢とオリーブオイルをサラダに~。

生ハムは、グリッシーニに巻いてあり、おしゃれな演出ですね!

合鴨は、少し炙って・・・。

サラダには、チーズをたっぷり山のように削って・・贅沢~~☆
もちろん、パスタにも削りたてチーズ山盛りで。

ウィンナー、じゃがいも、人参のチーズフォンデュ、めちゃうま!

ワインセラーの上に大きなワインクーラー、



ため息が出ますね~~

大きなパスタ鍋とか、ワインクーラー、うちにはないものばかりで、
あこがれで、目がハート~~~



↓ グランマルシェで見つけたこのオリーブ、”ポンペイ”
今、レッスンでやってる曲!!!
ジャザサイザーなら、絶対ウケる!!と持っていきました~~~笑
home-p20

ハーブチキン



home-p21
おしゃれな、デキャンタ、
赤ワインはデキャンタに注いで・・・香りが一段と広がっていきます!

J○さんのデキャンタージュのパフォーマンス(笑)、みんな注目して、カメラ、パチパチ!

左の写真は、オリーブオイルにバジルとドライトマトを混ぜて・・・
パンにつけていただくと、とてもおいしかったです!



home-p23
小鳥のピーちゃん、元気でしたよ♪


home-p22

空いたワイン、整列!
ボーリングができますね(笑)




おいしいワインにお料理、楽しいジャザ仲間とおしゃべりに花が咲きました。

おなかいっぱいになった後は、ジャザサイズDVD鑑賞会~~
歌いまくり~~踊りまくり~~~~!
古い名曲が登場すると、わ~~わ~~きゃ~~~きゃ~~~~笑
超盛り上がりました



そして、アイスクリームのデザートタイム~~♪

食べて、踊って・・・・くりかえし  笑




コメント

夢のような時間

Jさん何でも出来てしまうのですね。Gちゃんが結婚しようと言うのも分かりますv-8
まあ、たくさん食べましたね。たくさん飲みましたね。
そして歌って踊って・・・(笑) ジャザサイズ万歳!

焦らすなぁ~と言ったのに・・・

焦らすなぁ~と言っておいてコメント遅!!
チラ見はさせてもらってたんですけど・・・ごめんなさい
Gちゃん、結婚したいってか?
ライバルやわv-12
2人で取り合いせなあかん(笑)

お料理素晴らしいですね
うちの旦那のチャーハン得意とは大違いやわv-8

今回もたくさん飲みましたね~
飲んで食べて踊って・・・DVDにもしや私も登場?!
お宅拝見は今回なかったんですねv-28(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する