泉大津でジャザサイズ

home-p11

4日、クラスメンバーさんたちと、泉大津までジャザ遠足、

連休は、高速大渋滞、神戸方面へは、渋滞35キロということでしたが、
南の方は混雑なしなんですね!スムーズに到着しました。

会館のお庭には、ツツジが満開、きれいでした♪


レッスンは、パワフルで、楽しくて、充実の1時間でした!

東京や他クラスからのゲストさんにお会いでき、お話できて、
またまたジャザサイズの不思議な縁とつながりに感激☆

楽しい時間をご一緒できて、うれしかったです~またお会いできますように!




home-p12

レッスン後は、楽しすぎのホームパーティー♪

つづく・・・  笑


コメント

焦らすなぁ~

この日がやってきましたねv-10
SAKKOちゃん、とっても楽しみにしてたもんねv-22
近かったら無理矢理でも誘ってもらいたかったです(笑)
早く続きが見たい人多数いると想像できますv-218
夢のホワイトハウスでしょ?!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する