Judi's House

つづいては、ジュディのホワイトハウス・・(笑)

San Diego Magazineに掲載されて、話題になっていた、ジュディのご自宅の記事、
ずっと下書きに入れたままで、ボツになりそうだったけど、紹介したいのでUPします。


The House That Jazzercise Built


白いマシュマロチェアーがおしゃれ!ご主人とのショット、ステキですね!!

14-531

オリンピックサイズのプール、ご主人のJackは、スイミングが日課なんですね。
ホワイト一色のHOUSE、映画のワンシーンのようですね!



14-532

錦鯉の池・・・ジュディの日本好きが伺えてうれしいですねー!

ポップアートの絵画があるベッドルームもステキですね!

ジグザグのダイニングチェアーも遊び心があっていいですね。カッシーナだそうですよ~。

ヤコブセンの名作の 赤いエッグチェア&フットスツール、独特なフォルムがステキですね!
ジュディのお気に入りだそうです。



14-533

玄関は、高い吹き抜け、光がいっぱいですね!
テーブルの上には、オバマ大統領からのクリスマスカードが飾られています!




14-534




14-535

一番注目してしまったのは、自宅スタジオ!
シャナと一緒に練習している風景、ここでルーティンの振り付けをするのですね!!

ジュディは、新作パンツ、カラーブロックカプリを履いていますね。カッコイイ~


後半の、ちょっと違うフリの 「Boom Boom」に注目!
ジュディとシャナのヒッププッシュ、カッコイイ
最後のホールドは、右手上じゃないですが、こっちの方がカッコイイですねー!




ジュディとシャナ、11月に会えますね





Photo:San Diego Magazineよりお借りしました。
コメント

ホワイトハウスがいっぱい~

先日の日本のホワイトハウスも素晴らしかったけど、ジュディのホワイトハウスはさすがアメリカですね
広さが違うわ~v-10
何人でもお邪魔可能、お泊まりもOKって広さですね
おじゃましてみたい~
ホームステイの受け入れしてくれないかしら?

CanCamちゃんへ

うん、大阪のホワイトハウスすごいけど、
ジュディのHOUSE、すごいよねー!
玄関だけでも、めちゃ広そう~~
センスも抜群だよねー!!

ホームステイ?スタジオでレッスン付き?
豪華すぎるv-10~~~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する