Apparel ショッピングスタート

14sumer6

SUMMERアパレル、販売スタートされましたね♪
あなたは、どれにしましたか~?


14sumer1

主力は、グリーンウェア


14sumer2

そして、メッシュ、シースルー


14sumer3

Crushピンクもかわいいですね!


14sumer4

春夏の流行”クロップドドップス”、ショート丈のウェア、かわいいですね!!



14sumer5

カラーのライン入りウェアにも注目!





これが、噂の背中のないウェア(笑)

シースルーウェアですね。写真では、うしろだけ、何もないみたいで、
どうなってるのか話題になりましたが、動画では、後ろ姿にも白いキャミが見えます。

キャミは、白と黒が別売で、あるみたいですね!
ブラトップと合わせてもいいですね!





腰の部分がびよ~~と伸びて、スカートにもなる、スカートレギンス
動画で見るとよくわかりますね。





このパンツは、横ラインかと思ったら、後ろは、真っ黒だったんですねー!

コメント

こんな着方はありえない??

新緑の季節に合わせて、グリーンがきれいですねv-28

そして、メッシュ
間違えても前と後ろ逆さに着ないでねv-21
そんな胸見せるような大胆なことはしないでね

そして、スカートレギンス
おへそ出すの寒い人、でべその人は、スカートにしないで上にまくって腹巻代わりにv-21
これは人前ではかっこ悪いけど、便利な着方?

そして、グレート&黒パンツ
写真撮るとき、前、後ろ履き変えたら違うの着た感じ?

良い子は真似をしないでね!シリーズでした(笑)v-40
何買おう~??
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する