フラワーコスチューム & ライカ新作

広島フラワーフェスティバル 花の総合パレード 
今年も5月3日にありますね!

コスチュームのドレープタンクです!
14-488

先週金曜日に到着したと、お友達に写真を見せてもらいました~

かわいいですねー!
白、赤、黒とあるそうですよ~
ロゴの部分は、薄いストッキング生地みたいな感じだそうです!

参加申し込みは、今年も中国・四国地域だけが対象でしたね。
応援していますよ~~楽しみにしています


昨年のパレード you tubeより




d-102kira



RYKAシューズ新作、新色が出ましたね
14-489
どれも、日本未発売です。



↓ これは、少し前に出ていましたが、今回のアパレル撮影で黒を
シャナが履いてます!シルバーオレンジも使われていましたね。かわいい~~♪
14-490
コメント

かっこいい~

パレードのコスチュームを着ている方、モデルきまってますね!!v-20
透けて見えるブラトップがかっこいいし、背中がきれいですv-10
もしやHちゃんではv-21
フラワー楽しんできて下さいねv-238
写真やネタ、編集長あてに送ってきて下さいねv-212

ライカ、可愛い色、柄、たくさん出ましたね~
広島で売ってくれたらほんまにうれしいなぁ~
私、ブルー系まず買いたいです
ラキンタで買った紫が履きやすくてそればっかりですぐに履きつぶしてしまいました
広島でもし売ってたら買うために、今、昔買ったライカを履きつぶしているところです
昔のと今のと全然違うよね。昔のは堅いし、v-26クッション性がないわv-26
広島で色々買い物したいからスーツケースのでっかいの持って行かなくちゃv-218
でも、その前にお金貯めなくちゃねv-12

CanCamちゃんへ

Hちゃん、キマってるよね!
後姿、締まっていてキレイ~~
ホント、報告待ってます~~(o^∇^o)ノ

広島には、荷物半分ぐらいで、大きなスーツケースでね!

どのライカが出るか、わくわくやね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する