Jazzercise Apparel Summer 2014

Summer 2014 Catalog
Summer-2014



夏のカタログ、出ましたね~~

販売は、30日から(アメリカ時間)です。


今回も、気になるウェアが、いっぱいですね~~
グリーンをはじめ、夏らしいブライトなカラーがいっぱい!
うわさの背中大胆、セクシーウェアもありますね

横と裾ラインのカラーブロックカプリも気になりますが・・・
スカートレギンスが気になりますね!!
デジタルカタログには、動画があるので、2タイプの着こなしができるのが、
よくわかりますよ~~


デジタルカタログは、こちら


友達とラインしていて・・
「ジュディがいない

もう、モデルとして登場しないのでしょうか?
ジュディが着ているのは、どれもカッコよく見えたのに・・




今日は、娘の引越し。

引越し手伝いの休憩、気分転換に、お昼のジャザサイズ(笑)
これで、お昼からの作業も、パワー全開

14-485

娘は、近くに住んでいるのですが、お部屋が狭すぎだったので、またすぐ近くに引越し。

1Kから、2LDKへ~~
広い~~~~遊びに来ようっと





コメント

色々欲しくなる~

何度もカタログ見ました~
見れば見るほど色々欲しくなりますv-28

ジュディがモデルをしていたら、そのウエアーが良く見えて欲しくなってたんですが、今回から引退ですかね?v-12
寂しいですね
今度からはシャナが着ているのがかっこよく見えてくるんでしょうかv-21

SAKKOちゃんのコーディネートはいつも完璧ですねv-20
鞄から靴まで、リストバンドや靴下まで完璧やもんねv-20
この前、東京にGさんが来てくれたときに話が出たんよ~
レッスン前に上から下までさっと取り出してくるのに、どんな収納方法をしてるのかブログで紹介してほしいな~なんてね。
私なんか、手前の物や上にくるものばかり選んでしまうv-8
今度この話題紹介して頂戴v-222

CanCamちゃんへ

本当にジュディが着ているとカッコよく見えたよね!


え~、私など、全然完璧でもないけど・・・
はい、今度、収納を紹介してみましょか!

洗濯してあるものとか、組み合わせがそのワンセットでOKなので、
パッと取って、着れるっていうのはありますよね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する