R2-14 Taping Day

14-470

ジャザサイズ オーシャンサイドフィットネスセンター 朝のレッスン、
R2-14 テーピング前日のリハーサル風景です。

シャナ、カッコイイ 重そうなダンベル、何キロ?
ブルーのウェアは、昨年のラキンタイベント限定ウェアですね。


ピンクのウェアは、チェリーです。

14-471

14-472

ステージ左横に、リッチーヤングの姿が見えます。





そして、テーピング当日、Incのスタジオです。ジュディ、足、長っ!

14-473


14-474

シャナのタンク、めちゃかわいいですね!


14-475

チェリーのパンツ、サイドブルーラインに、すそグリーン、これは絶対買いですね


14-476

全員おそろいのライカシューズは、以前のと同じですね。


14-477

シャナメイク中、ヤングのグリーンウェア、さわやか~~~
今回は、グリーンウェアに注目!?


14-478

ジュニアジャザサイズです。かわいい衣装ですね。

※Photo IncFBよりお借りしました。




シューズについて・・・

14-2b5ryka

今回もテーピングチームが履いていた、このライカシューズ、
イントラさんもおっしゃっていましたが、最高にいいです

たくさん、ライカを履いてきましたが、その中でも履き心地は、これが最高

グリップ力が優れていて、滑らないです!
滑りやすい会場では、ランジやステップアウト、やりにくいですが、これはストレスゼロ
とても動きやすい、優秀シューズです!!!

一番上のシャナが履いているシルバーが同機種、色違いです(紫もあり)。
(床がカーペットの場合は、また違うと思いますが・・・)



R2-14もとても楽しみです!!
これの次のテーピングは、いよいよワシントンDCですね!
行かれる方、楽しみですね♪
そして、次の次のテーピングは、秋の日本ですよ
~~ワクワク~~

このライカシューズは、イベントで販売されるかもしれませんね!




コメント

持ちました~

シャナが持っているダンベル、私もスタジオで持ってみました~
持って、へっぴり腰になっている写真がありますv-8(笑)
私、普段は2KG。それでも動きによっては腕が上がりませんv-39

いままであまりグリーン色ウエアってなかったですよね
とても新鮮に感じます
ワシントンのテーピングでは何色がでてくるんでしょうv-10
そしてもう次は広島
また妄想がどんどん膨らみますv-238

CanCamちゃんへ

そのダンベル写真、覚えていますよ~~

グリーンウェアは今回の目玉ウェアみたいで、ちょうど若葉の季節に、新鮮に思いますね!

昨年のアメリカイベントから一年、もうすぐワシントンDCイベントですね。
その次は、広島・・と、夢と妄想がいっぱい膨らむね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する