GREEN north CAFE(グリーンノースカフェ)

14-457

GREEN north CAFE(グリーンノースカフェ)

箕面船場は、倉庫を改装したお店が多いですが、こちらもそうです。
人気でお昼はいつもいっぱい~、この日は、1時なら予約が取れました。

14-460

中は、天井が高くて開放的、個性豊かな椅子やソファが並んでいます。


14-461

グリーンいっぱいで、癒されますよ~
テーブルには、こんなかわいい苔玉が・・・



ランチセットはいろいろありましたが、ワンプレートランチにしました。

14-464

前菜(スープ・サラダ)

14-465

ごぼうのスープ・・だったかな?(^^;;
サラダは、いろいろな、お野菜がひとつずつ、
レンコンや、カブ、かぼちゃ・・・、めっちゃおいしいです

友達のアイスプラント、大きかった!珍しい野菜ですよね。
セロリとリンゴのドレッシングで・・、おいしかったです。




今週のメインディッシュは、国産牛を使ったふわふわ豆腐ハンバーグ

14-466

お友達は、違った器で、ココットもかわいい~♪



プラス300円で、このデザートが付いてきます♪

14-467
アップで~~~♪

お野菜がおいしい、ヘルシーランチ♪
女子は絶対気に入ると思います!


14-468

長時間、くつろいでしまいました~~~
ほっこりできる、超お勧めカフェです


14-469

併設のお店があり、タオルを中心とした、かわいい小物や雑貨が置いてあります。
エコモコタオルみたいなタオルがいっぱい~ ここも必見です。



グリーンノースカフェ

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:イタリアン | 千里中央駅北千里駅




コメント

プラス300円ってのが・・・

今日はジャザ2本受けたんですか?v-217
ジャザ1本でも2本でもプラス300円でケーキやフルーツが付いてくるとあっては頼んでしまいますねv-8
500円やったら別のお店にはしごでしたね??v-21違う??
何時間喋ったのかは聞かないことにします(笑)

CanCamちゃんへ

あ~、この日は、ジャザ1本やわ(笑)
300円でこれは、お得ですよね

この日も、しゃべりすぎ~~~~(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する