ルームプラス

rfm+ Ferdinand Kitchen
(ルームプラスフェルディナンドキッチン)

久しぶりに行きました♪

14-430
食前酢で乾杯~~
これ、おいしいんです♪



14-431

和風オムライス
和風釜飯に帆立のあんかけたっぷり

スープランチ
ミネストローネがおいしそうです♪
パンは、おかわり自由。

ビーフシチュー
パンおかわり自由



14-432

この日は、ジャザ2本やったから、ケーキ食べてもOK!
と堂々と食べる(笑)

お話弾み、楽しいランチタイムでした
遠方からの方にもこちらのお店、気に入っていただいたみたいでよかったです




14-434

ランチのパンは、池田店・ベーカリー&カフェFerdinand
のもので、おいしいです。販売もしています。

14-433

こちらは、いただいたこちらのお店のラスク、おいしいです~




コメント

No title

わっ!こんなに食べても太らないsakkoさん羨ましい・・・私も昔は大丈夫だったはずが?
70才の声を聞いたとたんにお肉が付き始めましたよv-12

ジャザ1本の日は

それでも堂々と食べていたように思いますけど(笑)

よしさんへ

いえいえ、食べすぎで、すぐおなかポッコリv-12(笑)

よしさんの年齢は初めて聞いたように思いますが、多趣味で活動的で
パソコンにもお詳しい・・本当にお若いですよねv-353

ひーちゃんへ

あはは~~、はい、1本でも、ジャザしなくても、食べてますねi-237

名前覚えられないお店やね

この写真の中では私はオムライスが一番食べたいかな~v-10
つぶれてしまったけど、新井薬師駅前にもオムライスが美味しいお店あったんよ
その時から美味しいオムライスにまだ出会わないなぁ~v-239

ジャザ2本やったとか、今日なんとか記念日とか、誰かと一緒やからとか、
限定とか、理由全く関係ないと思いますよ(笑)
私も一応言い訳してから食べますけどねv-8

CanCamちゃんへ

このオムライスは、ひとあじ違っておいしいよ!
和風炊き込みご飯に、あんかけしたオムライスです。

やっぱり、言い訳か~~~ヾ(>▽<)o
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する