キットカット ショコラトリー

東京発の、とてもうれしいいただきもの、
世界初、キットカット専門店 “キットカット ショコラトリー”のチョコ。 
西武池袋本店にしかないだそうで、貴重なお品ですね

シェフパティシエ高木康政氏が、趣向を凝らし、四季折々のこだわりや
特別感をプラスした大人のキットカットだそうですよ~~

“キットカット ショコラトリー”行ってみたいですね

kit

kit3

kit2

白いのは、クリームチーズ

グリーンのは、サクラグリーンティー
桜葉エキスパウダーがクリームに練りこんであり、季節感もいっぱい






kit11

セミドライのフルーツにチョコレートをディップしてあり、おいしかったです♪
ドライフルーツ、かわいかったのに写真撮ればよかったな~






kit7

これも、うれしい、いただきものでした






tyanowa

kit8

茶の輪 しっとりした抹茶バターケーキ、
上等な抹茶がたくさん使われていて、ぜいたくなおいしさ~~
ありがとうございました






kit10

広島の熊野は筆の名産地 ですね。
書道筆からメイクブラシまで有名。

このメイクブラシ、とてもうれしいいただきものでした♪
肌触りよく、上質なので、使い心地優秀です!

HARAJUKU KAWAii!! との コラボ で、とってもかわいいパッケージ&ブラシですね




コメント

ははーん

西武池袋本店あたりを根城にしている友人といえば・・・(笑)

ひーちゃんへ

はい、ピンポーンですi-190

池袋デパチカの女王v-20といえは、あの方ですi-237
日本最新のスィーツ情報を、いち早く何度も教えてもらいましたv-219

大阪には、半年ぐらい遅れて、入ってきたりしてます。
このキットカット店舗も増えるかな・・・?

すごいお友達ですね~

西武池袋本店あたりを根城にするなんてすごい方ですねv-20
それに池袋のデパ地下女王の称号までv-20

SAKKOちゃん、今度私にこの方、紹介して下さいv-222

私の想像するには、ジャザサイズがとにかく大好きで、美人で、知的で、背が小さくて、おとなしそうに見えるけどお喋りで、コメント書かせたら長い!
可愛くて、賢くて、食いしん坊で、胸大きくて、大阪弁意外喋れない!・・・
合ってます?一部は違うかな?(笑)

私からも、キットカットショコラトリーの情報教えてあげましょうv-28

とにかく一番人気の「キットカット サブリムビター」
これはデパート開店から約1時間で完売するほど大人気で私はお目にかかったことがありません

一つ一つ手作業のため、一日でたった300本しか販売されないのです(一人3本までしか買えない)
だから、開店前から未だに大行列

カカオ分66%のビターなクーベルチュールを使用と書いてあります
(↑チラシだけは持ってるんやけど)
またそのうち、大阪にも出店するかもよ!?

CanCamちゃんへ

だいぶ、遅すぎコメですが・・・


すごいお友達でしょ~~!!!

って、あなたですけど(笑)


「キットカット サブリムビター」 気になる!i-233
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する