ブルーノマーズ The Moonshine Jungle Tour 2014 大阪公演

Bruno Mars – The Moonshine Jungle Tour 2014 日本公演

昨晩のブルーノ・マーズコンサート、最高に楽しい夜でしたね
ブルーノ、かっこよすぎでした!!
歌は最高にうまくて、ギターもドラマもうまくて、シビれましたね♪
ダンスのパフォーマンスもよかった~
そして、おちゃめで、かわいい一面も見せてくれました。

「OSAKA,LADYみんなきれい(笑)~~愛してます~」
と、ブルーノ、ユーモアも添えて、たくさん言ってくれました

buruno2




◆ここから、詳しい、コンサートレポート、
これから東京ライブ行かれる方は、ネタバレありますので、
読まれるかどうかはお好みで(笑)

撮影は動画もOK,太っ腹ブルーノ♪


buruno9

かなり早く会場に到着。
写真下は、グッズ売り場です。

buruno10

中のレストランで、まずは、腹ごしらえ~~
ここで、みんなでブルーノになり(笑)、すでにテンションアップ~
ブルーノ話、ジャザ話、盛り上がりすぎて、開演時間直前になりました。


お友達ブルーノとブルーノTシャツ・ブルーノハットの私たち、
お友達ブルーノ、会場ですごい人気で、写真撮影や握手を求められる(笑)
buruno12
 


30分遅れで、スタート。
ツアータイトル "Moonshine Jungle"の雰囲気いっぱいのオープニング。
ジャングルの動物の鳴き声やざわめきのSEが流れ、カーテンが下りて
登場したブルーノに大歓声

buruno11

1曲目は、 「Moonshine」
そして、 「Natalie」

「大阪 ジャパン みんな来てくれてありがとう!行くぜ!」と
ブルーノの短い挨拶のあと、大ヒット曲 「Treasure」です。
ジャザサイズにも登場しましたね うまく撮れませんでしたが、動画をどうぞ♪
「Treasure」
[広告] VPS

セカンドアルバム『Unorthodox Jukebox 』からのナンバーが続きます。
バックバンドThe Hooligansとの、ダンス・ムーブも楽しいです~~♪

「Marry You」......大好き
この曲でも大盛り上がり~~~~

「The Lazy Song」 では、MVで見たような
おサルさんの被り物した人たちが会場内にいて、楽しかったですね♪(ゴリラ・・?)


buruno3


最高の盛り上がりです。「Just the Way You Are」
こちらも、うまく撮れませんでしたが、動画をどうぞ♪
[広告] VPS

ラストの曲 「Just the Way You Are」 では、すごく聞かせてくれました!
そして、この曲は、お決まりの大合唱歌いましたよ~~~♪

もうラストだなんて・・・、本当にあっという間でした!



buruno4
アンコールは、ブルーノのドラムソロから~~
もう~大迫力で、シビれましたよ
そして、 「Locked Out of Heaven 」

そして、 「Gorilla」
このパフォーマンスは、すごかったですね!!炎やら、火花で、大迫力!
最後に金色の紙吹雪が舞って、キラキラ~~~

ツアータイトルにふさわしいラストでしたね。


さすが、世界NO.1メロディ・メーカー、
歌とパフォーマンスのクオリティの高さに感動
ブルーノ、最高の一夜をありがとう~


Set List

Intro
01. Moonshine
02. Natalie
03. Treasure
04. Money
05. Billionaire
06. Show Me
07. Our first Time
08. Marry You
09. If I Knew
10. Runaway Baby
11. The Lazy Song
12. When I Was Your Man
13. Grenade
14. Just The Way You Are

アンコール
15. Locked Out Of Heaven
16. Gorilla




コメント

わぉ~

アフロやTシャツや帽子や気合い入れていきましたね~v-21
特にタオルかけてる方、なりきっていますv-20
この4人が一緒にいたら、写真求められても、握手求められてもおかしくないと思いますよ
めっちゃ似合ってます!!

ジャザ曲でたら踊っちゃいませんでしたか?
ジャザレッスンで過去に「リッキーマーティン特集」とかやったように
「ブルーノマーズ特集」もいいね~v-10

CanCamちゃんへ

気合十分だったでしょ!
感動で、しばらく余韻が続いたよ~~~

ブルーノは、筋トレが多いからね。
「Just The Way You Are」、会場でやったら、エライことになる(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する