新曲 R1-14 フリフリ

新曲、いっぱい体験できましたか~? 曲紹介
今回も楽しいですね!

意外にみんな待ってくれているそうなので、下手なフリフリ、いきます~
違う点もあるかもしれませんので、参考程度にお願いします。
ホロー、お願いしますね(メグミンさん、ひーちゃん

Move」 Boom Boomが、楽しいですね~~


--------------------------------------------------------------------------------

Boom Boom - Justice Crew



ティムの振り付け曲です。さすが、楽しい~~

ランジ 右向く・前・左向く 両手つけて

トゥータッチ スライド右左
チャチャ 右左(マンボにヒップつけてまわす)
ディグ 4

ヒッププッシュ シングル・シングル・ダブル 手は引く
         ”            手は頭・左から


最後は、なぜか右手上で、ホールド(笑)



--------------------------------------------------------------------------------


Move - Little Mix




ヒップウォーク8 タップ ダウン ランジ(ヒップつけない)
(途中から前に)

前にセクシーウォーク4、右ランジ、ピボットウォーク左右
マーチバック4、左ランジ、ピボットウォーク右左


ランジしてから、ピボットって・・・おもしろい~~
バックするのがむずかしいですね(^^;)


--------------------------------------------------------------------------------


Mama Mia - Mayra Verónica



適当にフリ作ったら、違ってましたね(笑)ヾ(>▽<)o
直しましたよ(^^;;

ショルダーローテーション 右左
プリエでステップアウト・イン 右左

前にステップジャンプ 2
ラテンウォークバック 4

プリエウォーク 右へダブル シングル シングル



マンマミーア! ノリノリで踊りましょう


--------------------------------------------------------------------------------


MANiCURE - Lady Gaga



ヒールタッチ右左(両手ハイアップ) 4スキップ
右プリエ・マーチ左右
左プリエ・マーチ右左

3ウォーク・タップ 右へ左へ
ショルダープッシュ右から4 ダウンアップで



--------------------------------------------------------------------------------

Take Me Higher (feat. Vic Cologne) [G Cavelle Project's Radio] Cesar A/X & Vic Cologne

これ、書いてみたけど、動画がないですね・・・(^^;;  曲はこちら

2シャッセ ホールド 右左
(途中から、四角を描く)

2スクート サイドボールチェンジ右




--------------------------------------------------------------------------------

ここから筋トレ
Let It Go - Demi Lovato



プリエダウンしながら、アラベスクって、むずかしいですね~。
アラベスクは伸びるイメージがあるので・・・

気持ちよく動きましょう


--------------------------------------------------------------------------------


今回も新しい動きがあっておもしろいですが・・・

ウィンドミル・ティルト・アームスってのが登場するそうです
まだ、やっていませんが・・・何、それ
楽しみです~~~



追記:今日やった、これも初めての動き、
腕グルグル3回まわして、エルボー
こんなの初めて、おもしろいですね この曲です。



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかりません

スペシャルツアーの時に2〜3曲ほどやったような記憶が・・・(笑)
Boom Boomは合ってると思います。
左右向きのランジの時は手は肩の位置で横向きにまっすぐのばす
前向きのときは両手前にのばすだったような。

トゥータッチ スライド右左
チャチャ 右左(マンボにヒップつけてまわす)
ディグ 4
ティムの振り付け相変わらずせわしない&テクニカル〜(笑)

○○さんへ

大変うれしいコメントでした。ありがとうございます!!

ひーちゃんへ

スペシャルツアーでは、もっとやってますよ~(笑)
Mちゃんのは、なんと全曲新曲v-352でしたよ!!うれしかった~v-10


フリフリありがとうございます。
そうそう、両手はそうですね!
何回かやるうちにわかりましたが、フリフリに何て書いたらいいかわからなくて・・i-229
横向きにのばす~前にのばすでええのか(^^;; ひーちゃん1回やっただけですごいです。

ティムっぽい振り付けですよね!
広島イベントでは、ティムに会えますね!
ひーちゃんは、絶対ティムのパフォーマンスレッスン、気に入ると思いますよv-364
ティムのレッスン、おさぼりのようで、教えるの上手いです!i-237動きやすいです!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する