ハートキーホルダー♪

14-355

jazzercise ニューアイテム

ハート型のキーホルダー、とってもかわいいですね

GETできたら、ラッキー~~~



d-102kira



気になる動画  KONAMI News Channel


2014 春 フランチャイジー カンファレンス の様子がUPされています。
ジャザサイズ 2013年業績表彰と2014年方針発表があったそうです。


知っているインストラクターさんがたくさん登場していて、
思わず拍手~~


コメント

すてき!

キーホルダー、めっちゃ可愛いねv-10
広島カラーって感じ!
めっちゃ欲しいv-10
誰か、私の目の前で落としてv-28私拾ってポケットに入れるからv-222

コナミニュースチャンネル見たよv-265
それも何回も巻き戻してv-7
知っているインストラクターさんいないかな~?ってウォーリーを探せのように(笑)
インストラクターさん、曲の振付覚えるだけやないんですね(笑)

No title

可愛いホルダー欲しい!
ここ大森町のスタジオにジャザが無くなって何年になるかしら?チューブも使っていないので切れたら怖いし、本店ではまだありますが家庭の事情で残念ながら行けません、もっぱら「ズンバ」オンリーです。

CanCamちゃんへ

広島カラーか、ホントね!

ニュースチャンネル、知ってるインストラクターさんがいっぱい登場して
うれしいねi-179!Jazzerciseのインストラクターさんは、本当に大変ですよね!

よしさんへ

キーホルダー、かわいいでしょ~~v-10

大森町は、私が東京に住む前から、なくなっていましたね。
どんどんスポーツクラブからは撤退して、EFT制度のクラスに変わっています。
スポクラ愛好家には、寂しいことですよね。

ズンバも楽しいですね~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する