北神戸でジャザサイズ


先週、朝、ホームでジャザサイズ1レッスンの後・・・
普通にランチか・・・と思いきや・・・・

神戸のお友達に、拉致されて)、
高速びゅ~~んと走り、北神戸田園スポ-ツ公園へ。
なんと、三田近くで、お昼の2時間目ジャザサイズ

14-276

楽しいレッスンに、テンションアップ~
ずっと行きたかったクラスで、久々にやっと行けて、感激

とってもうれしい、拉致事件でした(笑)


ハードスケジュールでしたが、レッスンの前に、現地で、パン屋さんランチもできましたよ~~
かわいくて、パンの種類が豊富な、楽しいパン屋さん、パンプキン
へ連れて行ってくれました~~

14-257

14-265

テラス席で、ランチタイム♪


14-277

サンドイッチパーティー



14-278

この食パン、めちゃくちゃおいしかったです!!!
このパン屋さん、また行きたい~~♪


コメント

拉致されたい

今度、ツアーしたら是非ここに行きたいです
遠いという感覚があってなかなか行けないままv-39
是非、私も拉致して下さい!!
ほんでパン屋にも寄って下さい!!
拉致希望!!

あのあと

2時間目に行かれたのですね。
この施設は知ってますが、パン屋は知りません。
私も拉致希望!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する