ラストレッスン

14-250

春は、別れの季節ですね。

関東へ転勤の、クラスのイントラさんのラストレッスン、
いろいろな思いで、胸がいっぱいになりました。
1曲、1曲に、思い出が詰まっていますね。

すごい盛り上がりでしたが、最後は涙~

みんなに愛されている、魅力いっぱいのイントラさんだったので、
本当にさびしいですね。


関東へ行っても、きっとご活躍することと思います。
また会える日を楽しみに、新しい季節を迎えましょう。


14-251

プリザーブドのお花に、文字を特殊プリンターで印字してもらいました。



14-252

14-254
お元気で! 今まで楽しいレッスンをありがとう




コメント

No title

関東でもきっとご活躍ですよ!コナミではジャザサイズ減ってきていますよ・・・そしてズンバも?
会社側ではいろいろあるんでしょうが寂しいです。今日はズンバの代行で「シバム」と云うのが入ります。

よしさんへ

はい、実力もセンスもあり、すばらしいレッスンをされるイントラさんなので、
関東でさらに大きくなることと思います!
関西と関東では、ジャザサイズの環境が全然違いますから、いい環境に恵まれることを
祈っています。

関東は、まだまだコナミジャザもありますよね。
ズンバも減ってきているんですか?
「シバム」友達が体験したと言っていました~楽しいのかな~?

お待ちしております

関東のみんなは首を長くして待ってますv-10
クラスの皆さんは寂しいと思いますが、関東で知った顔が見れると思いますので大丈夫です
大阪弁が恋しくなったら私と会えばいいしねv-21(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する