Giraffa 送別会

14-225


小野原にある 『giraffa ジラッファ』で、
引越しされるイントラさんの送別会がありました。



14-226

バゲット、スープ、サラダ、
ワインビネガー、アンチョビが効いた自家製ドレッシングがおいしいです♪



14-230

大人数だったので、パスタは、2人前ずつお皿に入っています。

トマトソース、クリームソース、ジェノベーゼソース、
どれもおいしかったです♪



14-227



14-228

飲み物の種類は、本当にたくさんあります。

私は、イタリア産ブラッドオレンジジュース にしました。
カフェラテは、ラテアートがかわいいです♪


14-229



14-231

デザート プチケーキ



1階からの吹き抜けがあり、開放感あります。

14-232

白を基調とした店内は、採光もよく、とても明るくて、贅沢な空間です。

写真は、テラスです。



春は、別れの季節~とてもすばらしいレッスンをされる、
ステキなイントラさんだったので、お別れは、本当にさびしいですね。

関東でも、いいジャザ環境に恵まれますように!

関東のジャザサイザーの皆さん、よろしくお願いしますね
関東ジャザ遠足の際には、会いましょうね


前回Giraffa記事


コメント

はい!よろしくします♪

とうとう送別会まで来てしまいましたか
クラスの皆さん、とっても寂しくなりますねv-239
こちら関東の私達は大歓迎ですよv-238
可愛いダンス上手な素敵なイントラさんのレッスンがこちらで受けれるようになるんだものv-22
お会いするのを楽しみに待ってますv-10
SAKKOちゃん、今度はこちらに受けにきて~

飲み物美味しそうですv-272

CanCamちゃんへ

e-263送別は、本当にさびしいね~~

関東の方は、ラッキーですよ☆
こんなかわいい、上手なイントラさんのレッスンが受けられて!!!

私も、関東に行ったときは、会いに行くよ~~e-266

飲み物、150種類もあるそうですよ~!(お酒も入れて)
CanCamちゃんなら、何を頼むかな~?

もう行っちゃうんですか!!!

関東行きのときは、教えて下さい。

Giraffaのように、首を長〜〜くして待ってます。

No title

名無しになってました。

JiJiさんへ

コメントありがとうございます。
連絡したとおりです。

ラストレッスン、さびしい気持ちいっぱいですが、
盛り上げていきます~~i-179
関東遠足の際には、会えるかも・・・ですね!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する