夏のアパレル撮影

Jazzercise Summer Apparel collection

14-200

もう、夏のアパレル撮影が行われました。

左のパンツ、かわいいデザインですね



14-201

右のウェア、背中大胆すぎ~~~
前は、どうなってるんでしょう?


14-202

左下、ジャネット、昨年6月、イベントでお会いした時は、妊婦さんでした!
10月にママになり、Babyの写真も公開されていましたね。
スリムになって、復帰です!


※photo IncFBよりお借りしました。



d-102kira


グッズ紹介 今年のNEWボールペンです。
赤、かわいい~~~

14-207


コメント

わお~‘@@‘

背中があんなに大胆に開くのもウエアーなんでしょうかねv-28
しかもちょっと透けてない?
前が気になる~~v-21
よっしゃ、次回はこれ買い!なんて言いたいけど絶対無理やわ

ありがとうございます♪

Sakkoさん
こんばんは!いつもジャザの早~い情報助かります、もう夏のアパレルですか!今から楽しみですね。
ところでところで今日イントラさんから受け取りました~すんごく嬉しいです!この場をお借りして、ありがとうございました。

CanCamちゃんへ


背中大胆ウェア、すごいね!!
透けてる、透けてる~~(笑)
前も透けてるのか!??
気になるよねi-237

次回は、これで、セクシーに!!
いや・・・ クルシー になるかもi-237(笑)

i-190

Hide さんへ

夏のアパレル、まだ実感沸きませんが、楽しみですねi-176

受け取ってくれたのですねー
よかったです~~わざわざありがとうございます!
横に並べて、記念になりましたねi-179

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する