RYKA新色発売

ジャザサイザー御用達のライカシューズ
パープル、ブルー、ネオンでHITした、あの機種に、新色が出ましたね。

RYKA women's dynamic cross-training shoe
14-108

いろいろなブルーが出て、さわやかですね~~!
一番上のグレー・ブルーは、個人輸入取り寄せで、実物を見ましたが、
とってもかわいかったですよ~~



上の写真の一番下の、白・ブルー、 
そして、下の写真のブルー・オレンジ黒・オレンジの3種が
2/26(水)~ ジャザサイズジャパンから販売されるそうです。
※詳しくは、クラスのイントラさん、スタッフさんに聞いてみてくださいね。
14-109

↑ 黒オレンジは、だいぶ前から、出ていましたよね。
この機種は、とても動きやすいので、お勧めです



14-122

ニューアパレル・・・・穴あきは、やっぱりいかん~(笑)
肉はみ出る~~(笑)でも、気にせず踊りましょう

横黒ラインパンツは、意外に何にでも合いますねー

14-120

このピンクバッグ、すごく安かったから、作りも安っぽいですね。
でも、ポケットが、あちこちに付いて、便利で、カワイイです



コメント

NEWウエア

ハート。買ったのねぇ~
中野FCでは若い子以外は、ムリムリムリ(>_<)と敬遠しました。

あのパンツはゲットしたけど、上は同じのなかったわ。
3月の時の合わせた方がよい?ハートは無理だけど(^_^;)

maoちゃんへ

ハートって、横から肉がはみ出るやつ?i-237
確かにハート型i-175、かわいい~~・・・でも、肉がもりもり出ますv-91(笑)
確かに、若い子以外、ムリや~~どうしよう

このパンツの上には、私は、黄色の穴あきを合わせようと思ったの~i-190
でも、このパンツ、何にでも合うよねー

3月、オソロしましょ!!!e-2
このパンツに黄色?
なら、CanCamちゃんも、似たような色合いで持ってると思うし~~
って、CanCamちゃんは来るのかどうか、まだ未定だった・・・i-237

maoちゃん、上は何買ったの~?

柄買ったけど、悩み中。

今回は柄物にしてみた。
Metallic Stripe Cami
Geo Print Cami
すると、Mちゃんから珍しいねぇ~
誰も頼んでいないもの(@_@)セレクトするね。
と、言われてしまった。
ベーシックムーブの方は柄はいいんだけど、きつめだったので、失敗かな・・・(-_-;)
Mちゃんが着ていた
Ruffle Back Tankのピンクかわいかったので、追加注文しようかと悩み中。ブルーもいいなぁ(^_^;)
パンツのLace Up Capri も可愛いけど、54$と高いので悩み中。
で、Mesh Wrap Tankのピンク、CanCamも買うならおそろいしたいので、悩み中。
黄色は他でなんとかなるけど、このデザインはインパクトあるものねぇ(=_=)
ちなみにJちゃんとはひとつも被ってません(>_<)

maoちゃんへ

その柄タイプも、両方きれいだよね~i-189
確かに・・・私のクラスでも、見たことないかも~

Ruffle Back Tank 後ろがかわいいよね~!!i-176
ロゴもキレイだし、このタイプはステキ♪

Lace Up Capri 悩みながら買わなかったけど、みんながはいてるの
見たら、とってもかわいいよ~~i-87

ラップのピンクね、Nさんも買ったそうです。
みんなでオソロ??(笑)

今回は、Jちゃんとオソロないのね~

ウエアーミーティングに出遅れごめん!

ライカのブルー系シリーズ、どれも可愛い色でほしくなりますv-10
アメリカで、パープルとネオンカラー買ったからブルーも買うと3足もって節約したんですが後悔v-13
めっちゃ安かったし、ブルー系持ってなかったから本当に買えば良かったと・・・ほんま後悔
アメリカでは2足買えたんだものねv-39

ブログでウエアーミーティング?(笑)
今回、SAKKOちゃん、maoちゃん、Jちゃん、誰ともかぶらなかった~v-12
私はMixed Print Tank を買いました
Mesh Wrap Tankのピンクは一昨日maoちゃんと悩んだけど、やめました
オソロ出来ないね~v-26
今回は色で揃えましょうv-21

3月に夜行バスで帰省しようかなと計画中v-231
早朝大阪到着したらその足でレッスンへ~
久しぶりに、夜行バス→レッスン→夜行バスの強行スケジュールになると思います
3月は忙しい~

いつも帰省してもジャザばっかりで実家の父からはいつも「トイレ借りに来たんか~?!」の出迎えだったでしょv-8
とうとう、「鍵」付け替えられてしまって勝手に家入れない~やばい~
今回は晩御飯くらい食べに帰ります
帰る時、家に居てくれるかな~(笑)

CanCamちゃんへ

毎回のウェアミーティング、楽しいね
ライカ、アメリカで、ブルー買ってなかったんや~i-201
イベント限定ブルーウェアにピッタリだよねi-190
そうそう、今回の日本で売ってるお値段の半分で買えたね!e-2

あっ、私は、アメリカでは買っていないんだった・・・
その前に、すでに個人輸入で、3色GET済みだったのでした(笑)

Mixed Print Tank i-21・・・わかった~
これ、人気ウェアだよね♪

CanCamちゃん、もうすぐ会えると思うとワクワクです~~i-176
今回は、夜行バス、大変そうだけど、楽しもうねi-175

実家にもたまには、晩御飯食べる時間に帰らないとねi-237~(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する