アフタージャザ SOSH SQUARE

14-052

月曜日は、泉大津、長岡京、他から、たくさんのゲスト&ゲストインストラクターさん
が来られて、楽しいレッスンでしたね

長岡京のお声かけてくださった方、ありがとうございました
またご一緒できる日を楽しみにしています~~~



14-068

北摂NO.1ランチ店 SOSH SQUARE


14-073

ランチのゴールデンタイムは、予約できないので、待たなければいけないのですが・・
本当においしいので、満足できます。

特に、前菜バイキングのこだわりのお野菜のサラダやお料理がd(-_^)good!!

14-071


14-072





14-076

上から

箕面市カリフラワーと鮮魚のグラタン風カルッツォーネPIZZA

北海道産長芋と魚貝のアラビアータスパゲティーニ

広島県みつぎ農園大玉トマトとアーモンドのトマトソースPIZZA

能勢町田尻産今が旬の野菜でトマトクリームリゾット


私は、アラビアータにしました





14-079

ドルチェは、3品選べます~~~~
ジェラート、ケーキ、ゼリー、たくさんあるので、3品にしぼるのが
むずかしい~~(笑)

上が私の~。
こっそりジェラート2種類・2段重ねの術使って、4品入ってます

みんな、この術を真似てたみたい~~~(笑)



おいしくて楽しい時間を、ありがとうございました


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○○さんへ

コメントいただき、大変うれしかったです!
ありがとうございますヽ(*^^*)ノv-343

完璧です!

ゲストさんお見えになって楽しいレッスンだったことでしょう~

私もめっちゃ気に入ったこのお店v-20
本当に前菜バイキングが美味しいですよねv-10
そして、ドルチェ3品v-238
これの取り方、もう何度かブログで見てたから、私も上手く盛り付け出来ると思いますv-28
私、5品を3品にできそうv-8
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する