White Valentine 

14-034

今日は、珍しく大阪でも雪が積もりましたね。
朝、見る見るうちに積もってきて、車は危険で、ジャザサイズレッスンに
行けない~~と思ったけど・・・歩いて行きましたよ

歩いて行ける距離だったんや~~
友達に「自転車で来なさい!」と言われるのも当然か~(笑)

窓からは雪景色が眺められる、ホワイトバレンタインレッスンでしたね~

ポール・マッカートニー「My Valentine」



ジャザサイズでバレンタインの曲といえば、これですね!
ポールが愛妻ナンシー・シェベルさんに捧げたラブソングと言われています。

今日、これを体験できた方は、Veryハッピーですね




heart3




お昼からは、雪も止んで、ましになりましたね。

14-036

窓から雪景色、ホワイトバレンタインランチ~



14-046


14-045



デザートタイム 飲み物の注文は・・・

ひょっとコーヒー(笑) 

14-041


14-047




14-037

スペシャルデザート、これは、雪見だいふくです。
花火付き、お祝いメッセージ入りデザートプレート
Birthday & Valentine's Day

とってもステキでした~楽しいランチ会に参加できて、HAPPY




heart3




14-032

家でも、Happy Valentine!
いちごは、ハート型にカットしましたよ~~



コメント

ここでも炸裂!

通行止め等で千里までたどり着けませんでした。
市内まで戻って来て頂いてありがとうございました。
おかげで素敵なレストランで誕生日祝いも兼ねた素敵な Valentineを過ごす事が出来ました。ありがとうございました。

ひょっとコーヒーでましたね〜! お店の人も慣れたものです。
見事にこなしてくれました。

ひーちゃんへ

いろんな状況が重なって・・・(笑)
豪華メンバーさんたちにお祝いしてもらうことになって、よかったですねv-315

”2ファンキー”の次は、”ひょっとコーヒー”、流行りますねi-237
お店の方も、すばらしい対応ですよね!

「お待たせしました~ひょっとコーヒーv-273でございます。」ってねi-237

ええなぁ~

ひーちゃん、遅なりましたがお誕生日おめでとうございますv-25
どんないきさつかは知りませんが、豪華なメンバーさんにお祝いしてもらえて幸せでしたねv-22
雪のおかげですか?
東京は雪が積もりすぎて電車もバスも止まって、私は2週連続土曜日ジャザは行けなくなってしまい散々でした

それにしてもSAKKOちゃん、歩いて行ける距離やったなんてv-26v-8
私は今日は1時間自転車こいでジャザに行きましたv-91
それでジャザ受けたから2本受けたようなカロリー消費しましたよ
今、太もも筋肉痛ですが、せっかくの仕事お休みDayなので夜ジャザも行く予定v-91
がんばるでしょv-218
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する