fc2ブログ

PABLO 焼きたてチーズタルト

14-b235

仕事がんばっている娘への誕生日プレゼントに、お仕事バッグを~。
A4サイズ書類からお弁当までいっぱい入るバッグ、春らしい黄色を選びました。
リボン金具がポイント。とても気に入って使ってくれているみたいです~。
私も欲しいな~~



今日のおやつ・・・

14-b234

PABLO(パブロ)の焼きたてチーズタルト、
レアとミディアム、2種類の焼き加減が選べます。
これは、ミディアム。ふわとろです~~~

これをFacbookに載せている方がいたので、また食べたくなって即買い~(笑)
いつも仕事帰りのお腹がすいている時に、販売店の前を通るので危険です~


14-b233


コメント

黄色ちゃん

黄色はお金が貯まるカラーとかいいますよね。
娘さんもそのバッグにいっぱい幸せが貯まればいいですね。

PABLOのチーズケーキも黄金色。
でもお腹に脂肪がたまるのだけはご勘弁ですね。

ひーちゃんへ

黄色ちゃんってi-237(笑)

そうですね、お金が貯まるカラーと言いますが・・・
娘も私も、全然・・・i-183

チーズケーキも黄金色でしょ~~
色つながりで、載せてみましたi-237(笑)

脂肪もこんな色か~~
いらんものばっかりがたまっていく~~i-237(笑)

まだお目にかかってません

黄色って、私達がオソロにしているウエアーの色やね!
レッスンのときは菜の花色軍団?

このチーズケーキ、まだ食べたこと無いです
美味しそうですね
これを見たら、またリクローおじさんのチーズケーキ思い出しました
私、安くてボリュームあって好きでしたから
私の買ってる時500円でしたが、今はいくらになったのかな?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する