R1-14 テーピング風景

Jazzerciseオーシャンサイド・フィットネスセンターにて、
R1-14 の テーピングが行われましたね。
次の新曲ですよ~~~




リッチがやっている曲は、
Celeste Buckingham(ツェレステ・バッキンハム)の「Run Run Run」です。
動きもRunRun・・って感じ~




他に、どんな曲が入ってくるのか、楽しみですね


14-2b1
INCのFacebookをチェックしてみてくださいねー!写真お借りしました。)


センター満員ですね!!
テーピングチーム、KOSのブルーウェアでそろえて、とてもステキですね!!

鮮やかなブルーは、カリビアンブルーです~~

ジュディが、あの噂の穴あきウェアを着てますね!
セクシーでステキですね!!!
覗いたら、500円ですよ~(笑)(意味わからん人、すみません




ジュニアもテーピング。かわいい衣装ですね!
ヤングの娘さんが、デビューだそうです!

14-2b2
いつも注目している、テーピングチームのライカシューズ、
今回は、写真が小さくてよく見えませんね・・・・
前回、黒の色違いのこれかな・・・?(笑)



14-2b4

このシューズ、とっても動きやすくて最高です!!!
裏のカットもすべりにくくて、d(-_^)good!!と好評でした


秋には、このテーピングが日本、広島で行われますねー
今から、わくわくが止まりません~~



コメント

うわぁ~

懐かしいスタジオv-10満員御礼ですねv-20
さすがにテーピングのこの日は皆さんジャザウエアーですね!ってことはイントラさん達で埋め尽くされてるってことですかね
イベントで一緒に写真撮ってもらった右前列のいつも映ってる方、今回いらっしゃらないですねv-265

ライカシューズ可愛い♪
広島イベントで御安く売ってくれないかしら?

CanCamちゃんへ

オーシャンサイドのスタジオ、なつかしいよね!v-10
ここには載せなかったけど、入り口横のビデオも公開されていたよね~
また、なつかしい!って思っちゃった!

皆さん、今回の新作のウェアをもう着ていらっしゃいましたよね!
イントラさんも多いのでしょうね。

そう、あの有名な方、いらっしゃらないですねー!i-179

ライカの日本未発売品は、広島ショッピングエキスポで
絶対安く出てきますよね!!v-364
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する