BANZAI CAFE

今日のjazzerciseは、スペシャルゲストインストラクターさん(笑)が来られて、
超盛り上がりの楽しいレッスンでしたね♪
banzai8

banzai12


その後、箕面・船場の西川かのこさんのお店
「BANZAI CAFE」で、大勢でわいわいとランチ♪

かわいい外装、中は、ハワイの写真がたくさん飾ってあり、BGMもハワイ~~

banzai13



ひとつひとつ手作りで、一日限定30食という、ヘレンさんのハンバーグ
めちゃうまでしたよ~!
ゴロンと丸く、大きくて、柔らかい~~~♪

banzai15

banzai14

お味噌汁と、家庭的なお野菜の小鉢が3つ付いて、ごはんは、お変わり自由です。
この日は、お変わりのご飯が売り切れて・・・パンを出していただきましたよ♪
・・・みんな、食べすぎ~~(笑)

banzai10




デザートタイム~♪

banzai9



banzai11

箕面「オンフルール」のケーキに、
「小野原焙煎所」ONE DRIPさんのコーヒーもおいしかったです♪


途中、電話で席をはずした人のケーキを隠したり(笑)、急に中国語会話になったり、
いろんなお笑い事件が起こり(笑)楽しかったですね
PTAは、さすが時々、手帳出して、スケジュール確認してるし(笑)
あ、ウチネタですみません~


banzai16

かのこさんがいらして、てきぱきと働いていらして、
気さくにお話してくださったり、一緒に写真を撮ってくださったり、
とてもいい方でした~

ステキカフェで、ほっこりと楽しい時間を過ごさせていただきました♪

かのこさんは、なんと、Jazzerciseの経験ありで、
Jazzerciseのお話で盛り上がるとは、びっくりでしたよ


コメント

いいとこでしたね

かのこちゃん、いい人でしたね。よく働くし。愛想がいいし。好感度Upです。
ハンバーグもクセがなく美味しかったし。コーヒーも美味しかった。
ポイント高いです。ケーキがなくなるマジックも見られたしね(笑)

ひーちゃんへ

かのこさん、本当にいい方でした~~v-353

ヘレンさんのハンバーグもおいしくて、お家でもコロンと丸いハンバーグ、作ってみましたよ~。
おばんざいも、身体にいい感じですね。

かのこさん、私たちの帰り際に、「ふつうに家で作っているものをお出ししているんですけどね~」
とおっしゃっていましたよ~。

ケーキのマジック、おもしろかったですi-237~また使お!(笑)

スペシャル!!

セレブーv-16なゲストさん?(怒られる~500円払わなきゃ笑)迎えて楽しいレッスンだったことと想像しますv-21
私もそのうちまた御邪魔したいと思っておりますv-104

何でBANZAIカフェなん?
きよしさんの漫才(まんざい)から?
ハンバーグも巨大目玉を意識しているとしか思えない!でかぁ~

Jazzerciseがこんなところでも繋がるなんて素晴らしい~v-238
ここでも宣伝のチラシ置いてもらわなくっちゃねv-218

CanCamちゃんへ

本当に楽しく、超盛り上がりましたe-343
CanCamちゃんも早くまたご一緒しようね!

漫才ちゃうよ~i-237(笑)
おばんざいの”ばんざい”だそうです。
ランチには、西川家でいつも出されるような、おばんざいがいろいろ付いています。

あちこちにあるイラスト、子供が”バンザイ”している絵もかわいいです。

ハンバーグ、きよしさんの巨大目玉だったんや~~(笑)


かのこさんと、Jazzerciseのお話で盛り上がるなんて、感動だったよ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する