新曲リハーサル & 話題曲

14-b148
※Photo IncFBより

Jazzercise Incでは、もう次の新曲、R1-14 のリハーサルが行われたそうですね。
シャナ、今年の150回Tシャツ、着てますねー
ジュディ、足長~~~い

どんな曲が入ってくるのか、楽しみですね。





今、とても話題になっている曲を2曲紹介します。

シャキーラとリアーナの最強コラボです。

Rihanna ft Shakira - Can't Remember to Forget You




これは、大HIT間違いなしですね


シャキーラのニュー・アルバムに収録される予定です。
jazzerciseにも登場してほしいですねー


今、最大にHITしている、ピットブルの「Timber」
ジャザサイズでも目玉曲で、今ノリノリでやっていますね。
これは、KE$HAをフィーチャーしていますが、最初はリアーナ
フィーチャーしたかったそうなんです。でも、リアーナは、このシャキーラとの
先約があったので、参加できなかったそうです。

へぇ~~~!!!
どちらも大HITですけどねーーー

昨年は出産で、一時活動を休止していたシャキーラですが、完全復活ですね。
ママになっても、とても美しいですね
ニュー・アルバムに期待大です!




もう1曲は、ワンダイレクション(1D)

One Direction - Story of My Life



1Dが日本のCMに初出演!
最近オンエアになったCM「ドコモの学割」の曲ですね!

「たった3年で人生は変わる」

このフレーズ、いいですね!!

1Dは、実際に、結成からわずか3年たらずで、世界ナンバーワンアイドルとなり
人生が劇的に変わったので、インパクトありますね

ジャザサイズも、3年やれば、人生変わりますよ




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する