NEW春のアパレル動画



Jazzercise,春のニューウェアの動画がUPされました。
動画は、順番に新作が14点出てきます。

バックのリングが斜め上についていたり、
カッティングが変わっていたり・・、(危険なのもありますね 笑)
噂の、大胆カッティングブルーウェアもありますね。

Peek A Boo キャミ・・・Peek A Boo って、いないいないばあ~ですよね。
たるんだ肉が、いないいないばあ~・・・って、怖いですね(笑)


ウキウキするウェアがいっぱいですね~~
上に羽織る、グレーのベストも、白いパーカー2種もかわいいですね!


アシュレイがモデルだと、かわいくて、どれも欲しくなりますね!
また、迷いそう~~~~


コメント

補正必要

新作ウエアー、今回はあちこち穴が開いていますよね
着こなせないのに穴あき欲しかったりしてますv-26
ベージュの補正下着付けてから着たら、遠くから見たらわかりませんよね?(笑)
汗、さらにかいていいかも?v-21

CanCamちゃんへ

穴から、変なものが出ないようにしないとね(笑)i-237

ベージュを下に着て・・・・・!?
しかも、補正下着(笑) 

いや、やっぱり、生肌で勝負しないと!i-236(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する