洋食焼 ネギ焼 かっぱ

14-b145

この日も、楽しくスペシャルな(笑?)レッスン♪


アフターは、お好み焼き屋さんへ連れて行っていただきました

洋食焼・ネギ焼 かっぱ

14-b146

有名人が訪問の際の写真やサインがたくさん飾られていました。
泉大津で40年以上営業している老舗のお好み焼店だそうです。

14-b147

真ん中は、ネギ焼き、
下が、洋食焼・・・・

洋食焼は、お好み焼きの原型だそうです。
入っている牛すじがおいしいです。
ソース味・醤油味、半分ずつで作ってもらいました。

ランチタイムはお味噌汁とご飯、お漬物が無料でついています
私は、お味噌汁とお漬物だけお願いしました。



あ、隣のテーブルのお好み焼きまで、食べに行ってすみません~(笑)
ワイワイと、おいしくて楽しい時間でした~~ 



かっぱ

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:お好み焼き | 泉大津駅




コメント

なんの因果か

美味しかったです。家の近くなのに知らなかった。
有名人が訪問の際の写真やサイン・・・見逃してましたv-12
この日、我が家の晩ご飯は・・・お好み焼きでした(涙)

ひーちゃんへ

なんとe-2、晩御飯もお好み焼きだっただなんて!!!i-237(笑)
奥様、何の仕返しかしらね?i-237(笑)

このお店、有名店なんですね~。
ちょっと普通と違って、おいしかったですよねi-185

久しぶり

数年ぶりの外食お好み焼き!
ビール飲みたかった。v-8

JiJiさんへ

私もお好み焼きの外食は、とっても久しぶりです!
お家では、よく作りますけどね~。

やっぱり、お好み焼きには、ビールv-275
ジャザレッスン後には、ビールv-275
ですよねv-10
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する