FRAMEアレンジ

14-b124


アレンジメント教室、今回は、フレームを使ったアレンジメントです。

お酒のミニボトルをポイントに、私は白いフレームで、お友達は黒いフレーム
で作りました。

お花は、ずっと飾れるアートフラワーを使いました。
真紅のクリスマスローズが中心、大好きなお花です


このボトル、最近プレゼントでいただいた、ワインの形の小さな、
キャンドルなんです!とってもかわいいでしょう


14-b125

お友達のは、黒いフレームで、まったく違った雰囲気になりました。
大人っぽくて、シックで、とてもステキですね



14-b126

教室のお花屋さん、入り口にあったグリーンです。





このアレンジメントをしようと思ったきっかけは・・・・・
泉大津アフタージャザランチで、行ったレストランで・・・

ts-60

こんな、おしゃれなディスプレイを見つけ、作りたい!・・と思ったんです
実物は大きなものでしたが、小さなフレームでお家に飾りやすくしました。
お気に入りができました


コメント

いい感じですね〜(#^^#)

ん〜〜クリスマスローズ、シュガーバインとも大好きなのでとっても私好みのアレンジです♪
お酒のミニボトルもいい感じww
部屋に飾りたいわぁ(≧∇≦)♡

marinoちゃんへ

クリスマスローズ、シュガーバイン、私も大好きです~v-345
お酒のミニボトルとお花の組み合わせって、いいですよね~!
marinoちゃんもぜひ~~i-179
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する