永遠の0

映画を観てきました。

14-b74

壮大な愛の物語です。
闘いの悲しさ、本当の強さ、・・・
いろいろな角度から訴えかけるものがありました。

予告でちらっと見て、最後の真実とは何だろう?
と思っていましたが・・・期待以上!

ラストシーンも、言えませんけど、、とてもよかったですね


岡田君って、こんなにカッコよかったんだ~~演技も抜群です!


zero2


実際には、他にもたくさんの”宮部久蔵”がいて、
いろいろな物語があったという事、
そして、その尊い犠牲のもとに今の私たちがいるのだという事、
そんな諸々が、心に沁みわたる素敵な作品でした。






サザンオールスターズによる心にしみる主題歌が、とてもいいです




コメント

No title

映画感動的でしたでしょうね。
私も是非見に行きたい作品です。
小説で泣きながら読んでました。

Reneeさんへ

感動でしたよ!!

私は、小説は読んでいなかったのですが、読んでいると、またもっといいかもしれませんね!
映像ならではの迫力や、また繊細さもあります!v-353
お勧めですv-219~~~ぜひお出かけください~タオル持ってねi-237
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する