日本料理 ふじさき(徳島)

14-b50

お正月に、徳島で妹家族と、夜に行ったお店です。

日本料理 ふじさき

上品で、おいしいお店でした。
個室で、にぎやかに、ゆったりと過ごせました。

14-b51

お刺身、とてもおいしかったです~~
特に甘海老~とろけそうでした~~



14-b53

定番のなべ

徳島の地鶏 阿波尾鶏のなべです。

この鶏が、おいしくて、追加注文~~~~♪



14-b52

ほたてのかき揚げ、おいしかったですよ~~
一品料理は、量もお上品なので、子供たちはたくさん食べるし、
すぐになくなってしまいます~~写真撮ろうと思ったら、なかった↑(笑)



徳島名産、すだちのカクテル

14-b54

このお寿司が贅沢でとてもおいしかったです~~



14-b55

最後は、やっぱり、鶏のなべのお出しを使った、おじや。
お店の方が、ちょうといい具合に作って持ってきてくれます。


デザートは、徳島名産 和三盆を使った、アイスクリーム

おいしい~~~~


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する