徳島の初詣

14-b39


お正月、帰省していた時の写真です。
津乃峰ドライブウェイを登り、津乃峰神社へ初詣。

とってもいいお天気で、青空満開(笑)


山の上からは、景色がきれいでした。

14-b40





14-b41

神社横からは、さらにきれいな景色が望めました。



14-b42

今年も健康第一、みんな元気で過ごせますように!

おみくじは、大吉でした
いいことばかり書いてあるけど・・・いいことは信じるタイプ(笑)

これまでの希望通りに進んで間違いない”とあり、
娘が、「お母さん、ジャザサイズの道を行って間違いないって?」と言ったので、
そうか~~~と、とても納得して帰ってきました(笑)




駐車場から神社までは、長い階段があり、横にはリフトもあるのですが、
家族4人元気! 階段で上がりました。

横を動いているリフトを見ると・・・


14-b43

なぜに、エルモ???(笑)






で、また・・・

14-b44

赤エルモちゃん、ひざかけしてるし(笑)





14-b45

帰りに山の中腹で停車して見た景色です。


コメント

No title

私で拍手数10090でした。凄いですねぇ…

よしさんへ

拍手、ありがとうございます!
皆さんに感謝ですi-228i-189

最近は、Facebookコメントで忙しくて(笑)、ブログの方は、離れぎみなのですが、本当にうれしく思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する