R5-13新曲 No.2

Feeling Hot - Don Omar



レゲトンキングのドン・オマールです。
これは、楽しすぎですね~~~

ラテンで、HOT,HOT,HOT!!!
パーティー、パーティー~~~弾けまくりですよ~~



ターンアウト・トリプレット右から3 2スキップ
同じく左から 

ヒップシェイク 手は横、上と変わる
ホップヒール
 

 って、感じでしたよ~~適当ですけど

ホップヒールで、手をあげるところが楽しいですね



あとの曲は、ひーちゃん、フリフリよろしく



Wake Me Up - Avicii



Avicii(アヴィーチー)の大ヒット曲ですね。
EDMとカントリーという、斬新な曲です。
(EDMって、Electronic Dance Musicです)


さわやかで、ちょっと切ない曲ですね。
映画のように、美しいミュージックビデオで、見ごたえあります。

田舎の町で、馴染めない女の子が、若者の集まるEDMフェスに居場所を見つけ、
田舎を離れていくというストーリー。

これには、深い意味がもたされているようで、タイトルの意味も、
いろいろな受け取り方があるみたいです・・ストーリー性があるのも、魅力ですね。






Make a Move - Gavin DeGraw



ギャヴィン・デグロウ いい歌声ですよね
これは、聞き惚れます

ジャザサイズでは、ダンベルエクササイズです。
久々に登場のバックフライが、いい感じ~~背中も絞ってね


R5-13新曲 No.1



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する