R5-13新曲 No.1

新春から新曲 楽しみですね! 
R5-13 曲リストはこちら


私が、一番楽しみにしているのは、ピットブルとブリトニーです。

Timber - Pitbull (feat. Ke$ha) 



今回は、初ケシャとのコラボ曲ですよ~~

ハーモニカが響いてますね。
ハーモニカベースのビートは、カントリー調のクラブ・ソングに
仕上がっていておもしろいですね!

今回もノリノリですね~~

1/7追記フリフリ 参考程度に・・
スキップ4 ショルダーロールバック4(ヒップと膝を回しながら)
(前 後 斜め右 斜め左 へと移動)

ステップアウト シングル・シングル・ダブル
クロスジャブ右2 左2 右横ジャブ4
   左から 同じ


ヒップウォークで、手をプッシュもあるよ~~



Work Work - Britney Spears



ミュージックビデオは、超セクシーですね。
問題になっているシーンもあるそうですが・・・これぞブリトニー!!

”これから勝負時!さあ、一生懸命やりなさい!”という内容です。

ジャズストレッチ右左 ルルベタッチ
右を向いて トラベリングシャッセ(後へ) スキップ(前へ)
左を向いて 同じ

ブレイクで、腕リーチ ぐるぐる
~~~(笑)




Walking On Air - Katy Perry



ケイティ・ペリー ニュー・アルバム『PRISM』から、3枚目のシングルですね。
めっちゃ売れています~~~

walking on air とは「最高に幸せ・有頂天になっている」という意味で、
歌詞の内容もそのままですね。

「Roar」、「Dark Horse」、に続き、ケイティの歌声は、力強いですね。





Acapella - Karmin



男女デュオのKarmin
Youtubeアップが、話題になってCDデビューという、今風の経歴ですね。
Hip-Hopっぽいですね♪

気になる、”アカペラ”、
ペアの男性は楽器、編曲担当なので、
「彼がいなくなったら楽器や編曲をする人がいないけど、
それならアカペラでやるわ 」という意味で、「アカペラでやっていくわ」
というフレーズが出てくるそうです。





We Remain - Christina Aguilera



アギレラ、筋トレパート、ストレッチ&腹筋の曲でしたが、本当にいい曲ですね


一番気になる曲だけ、入れようと思ったら、5曲にもなりました

コメント

No title

おめでとうございます。今年も時々お邪魔させて頂きま~す、どうぞよろしくお願いします。

私はハプニング続きのお正月でしたが、4日のズンバは出れました。やはり体を動かすことは気持ちいいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よしさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いつも覗いていただき、本当にありがとうございます!
今年もまた、ブログでお話できること、楽しみにしていますv-10

4日にもうズンバされたのですね!
私も、4日が最初でした。
今年も、フィットネスも楽しめて、いい一年になりますように~~

楽しみ

年末に届いたとか・・・エロいBritneyちゃんが帰って来ましたね〜。
どんなフリか楽しみですね〜。 
筋トレも辛さを忘れ聞き惚れるよなのがあるかな〜?

ひーちゃんへ

そうですね。年末に届いたそうで・・・最近、日本も新曲入れるのがアメリカと同じように
なってきて、早くなっていますね。
ブリちゃん、カッコよくてセクシーで、いいよね♪

私がこの記事に『1番楽しみにしているのは、ピットブルとブリトニー・・』
と書きましたが、月曜レッスンで、この2曲体験でき、うれしかったです~イントラさんと好みが合う?(笑)
アギレラ、ストレッチもやりました。


ブリちゃんのフリはですね~~

ジャズストレッチ ルルベタッチ
右向いて、トラベリングシャッセ スキップバック
左向いて 同じく


ってな、感じでしたよ^^
途中、手をぐるぐるします(笑)

ひーちゃんは、身体をぐるぐるですか?(笑)


聞き惚れる曲は、まさにこのアギレラですよ!!!いい曲ですよね♪
ストレッチなので、キツくないですが・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する