大掃除・いただきものいろいろ

ジャザサイズの踊り納めも終わり、いよいよ年末の家事に集中・・・

と、思ったけど・・・なかなか、はかどりませんね~~
大掃除、終わりましたか?

12-p140

うちは・・・換気扇とガス台は、ピッカピカ


・・・・・私がいない時に、掃除好きの主人がやってくれました!
あとは、できていません~~~
いつものように(^^;) 適当で、終わりそうです



ちょっと掃除しては・・・カフェタイム(笑)
いただきものです。
12-p143

12-p144

紅芋タルト、おいしい~~


12-p142

お友達から、沖縄のものばかり、詰め合わせセット、
きゃ~~、うれしすぎるプレゼントですね



そして・・・こちらも、とてもうれしい、いただきもの

12-p134

マセズのトリュフチョコ めちゃおいしいですね
トリュフチョコの最高峰! とろける~~~


それと、中に入っているのを並べると、ツリーの形になるというおせんべい、
上等なえびせんべいで、おいしかったです



d-line113


12-p135

河内ワインの詰め合わせ~~とてもうれしいいただきものでした

これが、おいしかったので、先日、富田林の河内ワイナリーに行った時、
買ってかえりました。

12-p136

このグレープジュース、とてもおいしいです♪


12-p129

それから、スパークリングタイプの梅酒、Golden Party
ボトルがかわいくて、上品なお味です!


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する