ピアノ発表会 2013

12-p29


Soothing Concert 2013


毎年、この時期に行われる、息子のピアノ発表会に出かけてきました。

この日は、ジャザサイズのイベントがあったのですが・・(笑)
いくらジャザバカでも・・・、もちろん発表会に、行きました~


12-p27

”喜びの島”ドビュッシー

恋をモチーフにした、美しく華やかな曲、『喜びの島』
独特の高揚感、複雑な感情を表現しています。



動画は、リクエストがあったのでUPしてみますが・・期間限定(笑)
恥ずかしいので、すぐに、削除します(^-^;

[広告] VPS


感動をたくさんもらいました。
素敵な1日を過ごせたことに、心より感謝



そして、23日は、大学でコンサートがあります。
忙し~~(^^;;


コメント

No title

素晴しい演奏でした!つい聞き入ってしまいました。我が家でも娘も孫娘もピアノはおけいこをしていましたし、お隣のお嬢さんは、ピアノ教室をやっているのでピアノにはちょっと縁を感じています。
孫たちも今は、お遊びでたまに弾いているだけですが・・・

よしさんへ

拙い演奏を、聴いてくださって、ありがとうございます!
デジカメの音源では、イマイチですし・・・

娘さんも孫娘さんも、ピアノをされていたのですね♪
音楽のある生活・・いいですよね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する