富田林プチツアー付き忘年会 No.2 「オレンジ カウンティ Cafe」

河内ワイナリーへ行った後は・・・・
夜の忘年会まで、少し時間があったので、気になるカフェへ~~

オレンジ カウンティ Cafe

bounenkai34


オーガニックカフェで、店内は、アメリカン~~な雰囲気で、くつろげそうです。
クラッシックカーが、インテリアに~~!


こちらは、いろいろなイベントが行われたり、ライブなども行われているんですね。
おもしろい雑誌や小物も置いてあり、楽しい~~♪

店内は、暗くて、落ち着けます・・・・・
でも・・・何も見えん(笑)メニューもよく見えん(笑)


bounenkai35


素材にこだわった、アメリカンパンケーキのプレーンを注文。


レッスンの前にも、後にも、食べてるし(笑)。この後、忘年会だというのに~~(^^;;

あ、パンケーキは、ひとつだけ注文して、友達と分け分けして、食べましたよ~


アメリカのパンケーキは、ふんわり、しっとり、生地もおいしいですね。




オレンジ カウンティ Cafe

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:カフェ | 喜志駅



コメント

見どころいっぱい!

富田林、色々本当に遠足行くところいっぱいありますねv-212
開拓していくと楽しいですねv-10
パンケーキ、めっちゃおいしそう~v-238
それにしても、どんだけ?食べてばっかりv-16
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する