Jazzercise ハートブレスレット

12-p14

アメリカアパレルで買った、jazzercise ハートブレスレット
黒い紐に、ハートがついているだけでしたが・・・
こんな風にキラキラに変身しましたよ~

お友達がやっているのを見て、私も同じようにリメイクしてもらいました。
手作りアクセサリーを作る、器用なジャザ友さんにお願いしました。

上手に、センスよく仕上げていただき、大満足~~~

サイズも一番小さくしても、大きかったのですが、
小さく直してもらい、かわいい器具もつけてもらいました♪
快適で、使いやすくなりました~~~♪


12-p15


テーマ : ジャザサイズ - ジャンル : スポーツ

コメント

いいね~(^_^)v

ゴージャスになったね。
私もヒマになったら、やってみようっと。。

参考にさせてもらいます!(^^)!

maoちゃんへ

ゴージャスでしょ☆
それに、ダボダボだったけど、サイズ直してもらって、
快適です~~。
手芸屋さんで、パーツ売ってるかもね。
ぜひ、作ってみて~~~i-234

私もリメイクして欲しい~♥

シンプルなハートだけのブレスレットが、ここまでゴージャスにリメイクできるとは素敵ですv-10
私も、やって欲しいわ~
私、料理、掃除はまだできるんやけど、裁縫とかめっちゃ苦手で嫌いです
細かな作業無理v-26
老眼だけじゃないよv-8おおざっぱやから精密なんあかんねん
maoちゃん、頑張って~v-91
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する