Thanks Card

hiroshima-t


広島イベントの「Thanks Card」来ましたね!

ジュディからのメッセージ、正座して読みました(笑)

ジュディからのクリスマスプレゼントみたいで、うれしいですね~




チケットは、販売開始から、2週間で 2,000名を超えたそうですね!

チケットに代わる「リストバント」は、9月~10月頃に到着だそうです。
どんな、リストバンドかな~? やっぱり、Japanだから、赤??白?






Super Jazzercise Convention

先日のイタリアのイベントが うまく編集されていますね。
ケニーと、メンズインストラクターの盛り上がりがすごいですね!!



コメント

ワクワクしますねー♪

私も無事GETしましたよ〜♪♪
もしかしたら来年会えるかもっ♡
でも…10000人規模のイベントで会える確立は1万分1 ‥⁉︎ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
以外と横で踊ってたりしてねっ 笑

marinoちゃんへ

来年は、会えるかもね~すごい楽しみですv-10

あちこちの日本の、そして、世界のジャザサイザーに会えるのが楽しみです!
横で踊りましょ~v-10

貴重品扱い

仕事から帰ってきたら、不在通知入っていました
送り主は、「コナミスポーツクラブ」
私、結構懸賞当たるんで、何か当選したのかと思いました
だって、貴重品扱いなんだもの
再配達依頼したら、このカードがv-22
私にとって、jazzerciseの物は何でも宝物なので、開ける前に写真をちゃんと撮って、友達に届いたよ~Line,メール送って、それから開封しました
(夜のジャザレッスン行く前で忙しいのに、やることはやりました)笑
思わずチケットv-238かと思ったらv-239、メッセージカード
早くにチケットが届いても、大事にしまいこんで、いざ行くときにどこに行ったか分からなくなりますよねv-28
正座して読まなかったからバチ当たりますか?v-12

スタートダッシュでのチケット購入が2000人?
まだまだ10000人まで余裕ありです
皆さん、買いましょう~v-222そして、広島で熱くなりましょう~v-42
コナミさんの回し者とちゃいますけど、大変お世話になってますので・・・・
宣伝させてもらいましたwww

CanCamちゃんへ

私も、貴重品のため、宅配ボックスに入れてもらえず、再配達~~♪
朝、8時に到着したっていうお友達もいたよ!

メッセージカード、大興奮よね(笑)

あ、この時期にメッセージカードが来るというのは、イベントページの詳細に書いてあったね。

きゃ~~、世界のジャザサイザーが集まるなんて、すごすぎる~~v-10
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する