フランスパンとガーベラのアレンジ

ts-183

アレンジメント教室の作品、今回は、ちょっとおもしろいです。



友達が、かごとフランスパンを持ってきてくれて・・・

ts-182

大きなパンをかごに入れてみたら、いい感じ~~
これにお花を入れて、アレンジメントを~ということになりました。

パン、リアルなんですが、作り物です。食べれませんよ~~(笑)



ts-89


ts-093


ts-185

ガーベラやミニバラ、それから実類のアートフラワーを入れていきました。
枯れないので、ずっと飾れます~~


どこに飾ろうかな・・・パンやフルーツが入っているので、
キッチンとかにもいいですよね!
壁掛けにもできるので、いろいろなところに飾れます。

かわいいスターフルーツ(作り物)が、お気に入りです


ts-187

下は、お友達のアレンジです~ 
撮影タイムも楽しい時間です

ちょっと大胆で、おもしろいアレンジメントができました

次は、クリスマスアレンジメントです~またアップしますね!



d-line113



おまけ、おやつタイム~~
いただきものの、USJのお土産、キティちゃんマシュマロ、
おいしくいただきました~~中にチョコが入っていて、おいし~~
ありがとうございました

ts-184

コメント

危険(笑)

以前ホテルの宴会場でパーティーをした時、目玉焼きの食品サンプル(ゴム製)をテコの原理で飛ばして、フライパンに入れるというカーニバルゲームをやってね。

パーティーが終わった後片付けをしてたら、その食品サンプルのひとつに歯型とヨダレが着いていたことがありました。噛みきれなかったのね(爆)

そのフランスパンにも歯型がつかないことを祈ります(^_-)

ひーちゃんへ

フランスパンに歯型・・・・ありえ~~るv-219(笑)
だって、本当にリアルなパンだし、食いしん坊だしi-237・・・危険が危ない!(笑)

美味しそ〜

お花とフランスパンのコラボ美味しそ〜(//∇//)
食いしん坊の私にはたまらないアレンジです♡今度真似してみよっかなっww

marinoちゃんへ

えへへi-179 おいしそうでしょ!
フランスパンに、フルーツも入っていて、おもしろいです。
marinoちゃんが、作られたら、センスいいのができるでしょうね!!ぜひぜひ~!v-10

食品サンプル危険

「美味しそう」と「きれい」はマッチするんですねv-20
素敵ですv-20

が・・・私、一番最初の写真を見たとき、フランスパンが一瞬「カニの足」に見えましたv-12

お正月、越前ガニ食べに旅行に行くんで、このブログを見る前、カニ料理の検索してましたv-28
カニが目に焼き付いていたのか、パンがカニの足にv-16化けました
まさかSAKKOちゃん、カニとお花のコラボは無いですよねv-39

CanCamちゃんへ

カニの足に見えた!??


笑える~~


いや、よく見たら、普通に見ても、ほんまにカニの足や!!!!!!v-12(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する