泉大津ジャザ & S'port

iz-1

泉大津ジャザサイズ遠足、日曜日に、友達と行ってきました。
神戸や奈良のお友達も、大集合~~


iz-2

同期のイントラさんが大勢遊びに来られていて、大盛り上がりのレッスン、
参加させていただいて、とてもうれしかったです!

楽しい時間をありがとうございました



iz-3

ランチは、すぐ近くのホテルサンルート関空S'port(エスポート)へ。


iz-4

入り口にあった、額に入ったワインと赤いバラのディスプレイ、ステキですよね!!
友達と次の、アレンジメント教室は、これやる!?という話になりました




地上19階からは、淡路島、遠方には明石海峡大橋まで望めるそうで、
とてもきれいでした!この景色は贅沢ですね

iz-5


iz-6

iz-7

メイン料理です。私は、お肉にしました。パンはおかわり自由です。

スズキのソテー ピリ辛トマトソース
若鶏のグリル バルサミコ風味





デザートは、バイキングで食べ放題です
上が私のです。下は、お友達のです。

iz-8



iz-9

これは、私のデザート第2弾です・・・・・あ、また食べすぎ?


リーズナブルで、おいしい~♪
長時間、とてもゆっくりとでき、ワイワイと楽しい時間をすごしました

トークの内容は・・・楽しかったレッスンの話・・・
そして、広島イベントの話ですよねー

チケットは、みんなGETしていて、ホテルもいろいろ確保OK

気になるのは、ジャパン、トラベルデスクが用意しているという、
リーガの Jazzercise Room
こんな名前が付いていたら、気になる、気になる~~

何か、特別な仕様があるのでしょうか 
ジャザサイザーが利用する部屋というだけ


ドアを開けたら、壁紙一面が、Jazzerciseロゴとか(笑)
ロゴ入りアメニティーがあるとか(笑)

ジュディと同じフロアーとか
さらに、ケニーのプライベートレッスンが付いてるとか
(何でケニー? 笑)

ありえな~~~い

でも、どんどん妄想は膨らんでいって、話は止まりません~~(笑)



エスポート

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:洋食 | 泉大津駅



コメント

No title

筋トレができるようになってるとか。
あー嫌だ、嫌だ。

素敵なお店、
お料理も、デザートもとっても美味しそう。

よかったね

このお店意外に良かったね。そういえば、昔イベントの打ち上げで一度お邪魔した事がありましたわ。
前菜は一瞬でなくなりました。どれがどの料理かわかりませんでした(笑)
ジャザサイザーにデザート食べホーダイは危険ですね。
絶対閉店直前までワイワイやってる(爆)
ジャザサイズルームの話だけでも・・・
実際はジュディからのメッセージカードとウェルカムフルーツぐらいじゃないかな? Kニーのプライベートレッスンは恐い! ある意味で。

楽しかったです♪

SAKKOさん!今回も素敵な時間をご一緒させていただき、とても嬉しかったです♪
写真もとてもきれい~~Sakkoさんの手にかかれば、ぴっかぴかのスタジオに大変身(笑)
お料理やお花の写真も癒されます


行きたかった~♥

v-201周年おめでとうレッスンv-22」タイトル付きですよね?
沢山の同期のイントラさんから遠方からの参加やクラスの方々・・・
大盛り上がりのレッスン、皆さんかけつけてくださって素敵な記念日になりましたねv-238
ジャザサイザーさんは気持ちもあたたかくて素敵v-10

それから、めっちゃランチ行きたかった~v-223
この前の高速走ってのピザ屋さん(笑)も良かったけど、
ここは景色抜群、パンおかわり自由のデザート食べ放題?
私のためのお店ですv-218
そして、広島イベントの妄想話?これに参加したかった~v-207
Jazzercise Roomがマジ、気になります
ジャパンさん、ちらっとでも小出しでも企画教えてほしいわ~
待ちきれないよ~
皆さん、やること早い!!さすがです!
私もチケット予約OKですけどv-221

jumboちゃんへ

あはは~~筋トレ、ジャザサイザーは、嫌と言っても、好きだもんね!i-237

眺めがよくて、おいしくて・・・いいお店でしたよ~♪

ひーちゃんへ

ここ、よかった、よかった!!
ひーちゃんプロデュースのお店!、バッチリでしたねi-234

ジャザサイズルーム・・・ジュディからのメッセージカードとウェルカムフルーツ
それ十分!v-10そんなのがあったら、高くても泊まっちゃうよぉ~~~i-237(笑)
ケニーレッスンは、いらi-229・・・・ いやいや、アメリカのインクで、ケニーは、とっても
親切で丁寧、いい方でしたよ~~

Hideさんへ

こちらこそ、ご一緒させていただき、とてもうれしくて、楽しかったですe-343
レッスンも大盛り上がりでしたねーe-343

写真、見てくださって、ありがとう~♪
また、次にお会いできる日を楽しみにしていますねe-266

CanCamちゃんへ

レッスン、楽しかったよ~~e-343
東京からは、ちょっと、遠いか・・・(笑)
皆さんの温かい気持ちが、すばらしかったです~!


ランチは、前のお店は、高速走らんでも、ピザ屋さん!!やけどi-237(笑)
あそこもよかったねー!

ここのランチ、今度行きましょ!
よかったよ~~~
このときは、デザートおかわり1回だったけど、私らが揃ったら、もっと長居して、
おかわり3回ぐらい行くかもねi-237
パンもデザートも食べ放題やから、CanCamちゃんのためにあるようなお店だよi-237

jazzercise Room 気になるよね!
妄想話、ジャザサイザーは、妄想好き(笑)
どんどんエスカレートして、とんでもない妄想に行き着きます(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する