広島イベントチケット情報

iv


2014年 広島イベントチケット購入方法の案内が出ましたね。こちら

11月23日(土・祝)10:00~販売です。

注目のチケット料金は、24900円でしたね。


プレゼンターの案内も出ました。
テーピングチームメンバー、すごい豪華メンバーですね
ラキンタの時よりは、少ないですが・・・

ケニーの写真、若い!?(笑)



気になる会場は・・・・広島球場跡地(屋外)会場は仮設施設を予定 
防寒対策必要とありますが、・・・屋外!? どんな感じなんでしょうね?

合わせて、23日のトラベルエージェント公開も気になりますね!



ts-37

2013年 La Quinta Live 



コメント

見た

案内見ました♪

購入期間による、チケットの値段、あまり差が無いので、そんなに殺到しなそう♪

広島の人は、少ないかも


ケニー
若すぎ(爆)

ぐっさんへ

案内、出ましたね!

人数も1万人だし、ゆっくり注文しても絶対大丈夫ですよね!
”当日の入場は購入順ではありません”と書いてあるし、急がなくてもOKですよね・・・?

海外の人は、どこから申し込むんでしょうね?????


ケニー、若すぎよね(笑)チェリーも若いけど・・・i-237(笑)

気になります

発売当日、先着順とは違うと知りながら、9時50分からスタンバイして
10時過ぎにはすぐゲットしました~v-10
ジャザサイザーは気持ちも大事v-20
どんな入場方法になるのかしら?
気になることいっぱいですv-28
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する